目きらっきら☆☆☆


こんばんは(^ω^)


中学2年生の13歳
三品瑠香です(。・ω・。)


昨日もたっくさんコメントいいね!してくれて嬉しいです☆

みなさんありがとう!


一昨日と昨日のブログにたくさん初コメさんや久コメさんがいて嬉しいヽ(゜∀゜)ノ!


またるかのブログ遊びにきてねっドキドキドキドキ


遅コメさんもちゃんと読んでるよー♪

あと、みなさんのコメントを読むのが楽しみだから、全部読んでないなんてぜーったいないよ~!*
心配しないでね!(`・ω・´)キリッ


コロネツイン好評でなにより(丿^ω^ヽ)ドキドキドキドキふふ

また気が向いたらやるね(^ω^)笑


showroomのコメント、全部読めなくてごめんね(´;ω;`)
見てることは見てるんだよ!

またコメントしてくれると嬉しいな~(´-`).。oO(♪


もう携帯絶対忘れないよー!!!

肌身離さずもっとかんとねー((((´-ω-`))))笑

あれ以来携帯見たい時にすぐ見つからないと焦っちゃう((((´-ω-`))))泣笑

みなさんも携帯なくさないようにね~(;´・ω・)

──────────

今日学校で美術あって、いま彫刻やってるんだ(´-`).。oO(


だけど、るか実は大雑把なのかもしれない(´-`).。oO(笑



ちゃんとしっかり彫れてないと、ぴょこんって木くずみたなのが残るんだけど、るかの板それがたくさんあるの!!(・∀・)笑



これ(´-`).。oO(


今日終わって板の上とか机の上とかの木くず捨ててたら、板から全然落ちない木くずばっかりでびっくりしたよね(・∀・)笑


自分こんな雑だっけ?って思ったのだ(・∀・)笑


まあね、彫り残したくさんあってもヤスリでやするしどうにかなるはず(。ゝ∀・)b


たぶん(´-`).。oO(キラキラキラキラパンチ!


でもるか、だいぶみんなより遅れちゃってるからいそがんと~(´-`).。oO(!


絶対いま絵も大雑把とか思ったでしょ~!!

色付けの最後のほう以外めっちゃ丁寧なんだらね~(`・ω・´)キリッ!!



────質問返し(^ω^)♪────


*最近どんどん歌が上手になってるるかちゃんだけど、ステージでこの曲を歌ってみたいっていう曲はありますか?・

→そんな事言ってもらえて嬉しいヽ(゜∀゜)ノ!!
ありがとうっドキドキドキドキ


西野カナさんの「if」かな~!

高音で難しい歌なんだけど、この曲大好きなの!!
いつか歌ってみたいな~(´-`).。oO(




*るかちゃんが憧れている人は誰ですか?

じゃあ、尊敬してる人、目標にしてる人はー?
アイスト内でと、他にいたら教えて欲しいなー


これは一緒に答えちゃうね~(^ω^)


→アイストで言うと、
みなさんほんとに尊敬してるんだけど、
溝手さん、幸愛さん、真凛さん、まりゃさん、武田さんかなあ(´-`).。oO(


可愛くって優しくって人柄も、歌とかダンスとかLIVEの魅せ方とか、パフォーマンスも尊敬出来ちゃう!!

非の打ち所がないって言うのかな~(´-`).。oO(

アイスト以外では安室奈美恵さん!!

あとね、モデルさんの水原希子さん!♪


*定期公演で楽しむコツとかってある?
かな?

→えっとね、まずは歌を覚えて欲しい!!
LIVE中知ってる歌だと一緒に歌ったり出来ると思うんだ~♪


あと、サビとか簡単な振りとか一緒に踊って欲しいな~*


るか達も楽しいLIVEが出来るように精一杯頑張るねっ!!☆




*オレの出身は静岡なんだけど
静岡!っていったら何?

→金魚の形!!(・∀・)

笑笑

金魚の形は都道府県の覚え方だよ(・∀・)笑
愛知の隣の金魚さんって覚えてるのだあ(丿^ω^ヽ)

静岡の覚え方が金魚の形なのは、全国共通だと思ってる(´-`).。oO(笑




*るかちゃんの理想のアイドル像教えて!こうあるべきとか!
具体例あればそれも(^o^)/

→なんだろうな~!

歌やダンスのパフォーマンスでたくさんの方を魅了させられるアイドルかな!
あとは、ステージ上でキラキラしててみなさんが見てて自然と笑顔になっちゃうような人になりたい!


でわでわ!!

明日もみなさん一緒に
がんばるんるん☆


ほんじゃーね(丿^ω^ヽ)


おやすみしな♪

p.s.最近ちょっと頭痛いなあ(´;ω;`)
寝不足かなあー?(´;ω;`)
寝たい(´-`).。oO(笑

るか