河合彩華です!
 
 
コメント、いいね!
ありがとうございます。ラブラブ!
 
 
 
今日は、
合唱コンクールでした(^^)♪
 
 
今日のためにずーっと毎日
練習してきて、
 
本番ではすべてを出し切れましたにひひ
 
 
 
ちなみに、
歌った曲は「明日へ」(^^)♪
 
 
この曲好きすぎて、
ここ最近いっつも口ずさんでた(笑)
 
 
このブログを書いている今も
口ずさんでる(^^)(^^)(^^)
 
 
 
あ、そして気になる結果は!!!
 
 
2年3組
最優秀賞ですグッド!キラキラ
 
1位だぜ((((((((((っ・ω・)っ
 
 
 
嬉しくて嬉しくて
飛び上がった♪♪♪
 
いまのクラス、本当に大好きラブラブ!口紅
 
 
 
合唱コンクールって良いよね~
 
クラス全員で一体となって
みんなおなじ方向を向いて(^^)
 
 
来年も楽しみだな♪
 
 
 
そして、、、
楽しい楽しい合唱コンクールの後に待ち受けるのは
 
期末テストしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
勉強勉強勉強の毎日でござる
 
 
今日はひたすら
英語の単語を書いて頭に叩き込んだ
 
 
 
 
あ!そうそう!あのね!
 
こうやって、
単語を書いておぼえる時は、
(英単語とか漢字とか歴史上人物とか)
 
シャープペンよりも、
えんぴつやボールぺンの方が頭に書いたことが入りやすいんだって!
 
 
シャープペンだと芯が折れるから
手に力あんまり入れれないけど
 
えんぴつやボールペンだとそんなことがないから、力を入れて書くから
 
覚えやすいらしいよ(^^)(^^)♪
 
 
 
先生から聞いてからは
ずっとこの方法やってる!
 
学生の皆さんぜひ試しに(^^)ドキドキ
 
 
 
さて、勉強再開してくる
 
 
 
p.s.
 
この前
東京駅の中華料理店に行って
 
はなちゃんのツインテールが可愛かったから写真撮ろうと思って
 
 
「はなちゃーん!はいチーズ」
って言ったから、
 
普通はポーズとか笑顔してくれると思うじゃん???
 
 
ですが、井柳華乃はそんな普通な子ではありません
 
 
 
 
 
そのままのポーズで
無表情で決めてきましたしょぼん
 
逆にすげえ
 
 
 
 
ばいびー(*・ω・)ノ
 
あーちゃん