河合彩華です!
 
 
コメント、いいね!
ありがとうございます。ラブラブ!
 
みんなの予定聞くの楽しい(笑)
 
 
 
今日は、
三品瑠香と遊んできたよ(^^)♪
 
 
スタバでひたすら勉強した!
 
 
 
まあといっても、2時間ぐらいだけだけどね!
 
 
でも、めちゃめちゃはかどった!!
英語と理科!!!
 
英語は1番苦手だから
るかに教えてもらいながら頑張ったしょぼん
 
 
るかも苦手らしいけど!(笑)
 
 
あや、国語が1番得意なのに
英語は1番苦手だから
 
文系か理系かよくわからない(^^)(^^)
 
 
 
その後は、
いろんな店みてフラフラして
 
ショッピング(^^)(^^)(^^)
 
 
 
あとあと!
夜ご飯はずっと行きたかった
 
 
串家物語!!!!!ラブラブ!
 
 
 
 
ひゃっほーーーい!
美味しすぎ(=゜ω゜)ノドキドキ
 
 
今日食べすぎたから
今週は抑えよう(♯`∧´)!!!
 
 
 
今日たのしかった~
るかありがとう(^^)(^^)
 
また勉強しようね(^^)
 
 
るかと勉強するとはかどるのだ!
 
 
 
楽しい週末はあっという間で
明日から学校!!!!!
 
あさって合唱コンクールだから
明日はクラス一丸となってめっちゃ練習するんだろうなあ(笑)
 
 
合唱コンクールおわったら2週間ぐらいでテストだし、
授業も集中する!
 
よし、がんばろ!!!!!
 
 
明日もみんな、
学校やお仕事がんばろう(^^)(^^)♪
 
 
 
 
ぜーんぶ違うフォントで
撮ってみた!!!
 
 
 
▽お知らせ
 
 
11月23日(日・祝)
「なごちゅーと一緒に秋を堪能しよう!
NAGOYA Chubuのんびりバスツアー vol.1」
 
場所は長野県内某所です!
 
 
もう申し込んでくれた方いますか?ラブラブ!
 
まだの方はぜひ~(^^)♪
 
 
 
 
ばいびー(*・ω・)ノ
 
あーちゃん