こんばんは(・∀・)


三品瑠香です*


昨日のブログも、みなさんからたくさんのコメント、いいね!嬉しいです♪

ありがとうドキドキドキドキドキドキ


超絶メールの返信たくさんしてくれた方ありがとうねっ♪♪


初コメさんも!!
見に来てくださってたんだね!
ありがとうございます*
またLIVEやブログに遊びにきてねー!



昨日時間かけてわざわざ養老まで遊びに来てくださった方もいてほんとに嬉しいです*

みなさんありがとうございました!☆

また機会があったら滝にも行ってみたいな~(´-`).。oO(!



昨日、実はリハーサルのときに「うわお」ってマイク通して言っちゃったの(°_°)

うわおって言ったのはね、ステージに立ち位置の印がないからなんだあ(°_°)笑

気になった方ごめんねええ(´;ω;`)

マイクを口に当てる癖が付いてしまったみたい(´-`).。oO(!笑




しいたけ好きだよ(`・ω・´)キリッ!


しいたけの好きなところはね、味ついてるやつとか、噛んだ時にじゅわーってなるのが好きなの!

食感も好きだよ◎



椅子がなかったの、本当に焦った(°_°)泣

もう友達の椅子下げたりしないよ(°_°)笑

──────────


今日楽しみだったことは、

あーちゃんとお出かけ~♪♪



あーちゃんと2人で遊ぶの結構久しぶりだった気がするー!



楽しかったな~♪



今日はね、まずスタバ行って勉強したの!(* >ω<)


2人だからどーせ喋って終わったんでしょ~( ・-・ )とか思ってない!?


ほんとに、ひたすら勉強してたんだよ!


あーちゃんと期末に向けて頑張ってきたー!!
2時間ぐらいやったよ!


英語の範囲であろうところの単語たくさん覚えた(`・ω・´)キリッ


頑張ったでしょ(・∀・)うひひ


でもね、理科でいま電流とかやってるんだけど、電流と電圧と抵抗を求める時の公式?が全然覚えれない(ノ_・。)

理科難しいよおおおお(´;ω;`)!


でもとりあえず勉強モチベ上がってきた↑


期末は教科多いからがんばろ◎!



勉強終わってからお買い物おおう(・∀・)



ニット帽買ってきた(ヾ(。・ω・)ノドキドキドキドキ

2枚目の写真が買ったやつだよ~

冬だから欲しかったのよ◎


色はグレー。(。ゝ∀・)b

ネイビーとか黒も迷ったんだけどね、黒持ってたからグレーにしたよ♪


ネイビーも可愛かったな(´-`).。oO(


ちなみに、「Garden by one way」のニット帽だよ~!



iPhoneカバーも買った☆

今回はパタパタするやつ(・∀・)


でもパタパタめんどくさくなっちゃったりするかもだから多分一時的だと思う(・∀・)笑


そして気が向いたらまたパタパタにするはず(丿^ω^ヽ)にひ


あーちゃんにもらったミニーちゃんも気に入ってるから交互に付けるかなー(°_°)笑



その後は服見たりでたくさん歩いてお腹すいたからちょっと早めに夜ご飯食べたよ(丿^ω^ヽ)



はじめて串家物語っていうお店行ってきた!!


自分で串揚げるお店(丿^ω^ヽ)


何回か見たことあって、憧れたりしてたの(°_°)笑



食べ放題だから気合い入れてあーちゃんとたくさん持ってきたら、なかなかくどかった(°_°)泣笑



一本一口サイズぐらいの大きさなんだけどたくさん食べてると意外とお腹ふくれるの~((((´-ω-`))))



でも持ってきた分はちゃんとぜーんぶ食べたよ(丿^ω^ヽ)


何本か、揚げたまま放置しちゃった失敗作があったけど。←


るかとあーちゃんで50本ぐらい!笑
なかなか食べててびっくり!笑


あーちゃんと、
「まゆちゃんとここ来たらすごいことになりそうだね~(・∀・)
効率よく揚げそうだね~(・∀・)」

って話してた(。-∀-。)笑
まゆちゃん今度いこ(。-∀-。)!笑


串食べたらお茶漬け見つけて締めにお茶漬け食べた(丿^ω^ヽ)笑

フルーツもあったのにオレンジしか食べずにお茶漬け(ノω`)ぷぷ



最高の夜ご飯だったよ(丿^ω^ヽ)


そして最高の1日だったよん(。-∀-。)

あーちゃん大好きドキドキドキドキドキドキドキドキ
愛してるドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブ!


でわでわ!!


今日はぐっすり眠れそう(d゜ω゜d)

みなさん今日もおつかれさま~!
明日から月曜日だけどみなさん一緒に!
がんばるんるん☆


ほんじゃーね♪


おやすみしな(°_°)


p.s.肌が乾燥してきた(°_°)泣

沖縄いった人のお土産にもらった、シークワーサーの匂いがするパックしよーかなー(´-`).。oO(

シークワーサーってどんな匂いだろう(´-`).。oO(


るか