スノラビのさくと、
 
スパガさんの莉彩!!
 
 
仲良し3人(^^)♪♪
 
 
 
河合彩華です!
 
 
コメント、いいね!
ありがとうございます。ラブラブ!
 
つうちゃんのブログからコメントしに来てくれた方がいてすごく嬉しかったなーあ(#^.^#)!
 
 
 
今日は朝からずっと
しゃっくりと頭痛が止まりません(^^)
 
 
とりあえずしゃっくり恥ずかしいしょぼんドキドキ
 
 
理科室で、10分ぐらい
ヒックヒック1人で言ってた
 
周りの子はゲラゲラ笑うし
後ろの子はおどかしてくれたけど
まったく効果ないし(´-`).。oO(笑
 
 
 
まあでも理科室とかなら
授業だしそんなに喋らないから、
 
あんまり大きい声でしゃっくりは出ないんだけどね、
 
 
 
でもさ!!!!!!!
 
来週合唱コンクールがあるんだけど
その練習が始まった途端に
 
しゃっくり再発動したのしょぼんしょぼん
 
 
なんてやつだ!!!!!
歌ってるから当然しゃっくりの音大きいし(=゜ω゜)ノ
 
 
途中の間奏とかで大きい声で、
 
ヒックヒックしゃっくりしてしまい
皆を笑わせてしまった
((((((((((っ・ω・)っ
 
 
皆はちゃんと歌いなさいラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
今日もそんな楽しい1日でした~
(頭痛酷かったけど)
 
 
 
 
 
髪長い頃の写真見ると
 
長いのがちょっと羨ましくなるラブラブ!ラブラブ!
 
 
髪の毛、
長いのか短いのか
 
どっちが良いと思いますか~?
 
 
今伸ばそうか切ろうか
迷ってるんだよね(^^)!
 
 
 
ばいびー(*・ω・)ノ
 
あーちゃん