こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆
 
今日もブログ見てくれてありがとうございます(o^▽^o)
 
コメント&いいね、とっても嬉しいです(´>∀<`) ありがとう
初コメさん、久コメさんもありがとう♪ これからよろしくねっ!!
 
 
バスツアー行くよ~って方いっぱいいてくれてホントに嬉しいっ
今からほんとに楽しみっ\(//∇//)\
計算したらさ、9時間30分も一緒にいれるんだよぉ!!!
これはそりゃみんなでデートでしょっ
みんなでいろ~んな楽しい事していっぱい思い出作ろっ(≧∇≦)
 
定期公演行けるかもっ!!って方も(*^◯^*)
会えたら嬉しいなぁ♪ 待ってますね!!
 
いけないよ~って方も、すーたんから会いに行けるならビューン三( o'ω')oって会いに行きたい..
また会えるの楽しみに待ってます
 
夢にすーたん出てきた方発見!!! 嬉しいなぁ(//∇//)テレッ
すーたんの夢にもみなさん出てきてよぉ~
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
そういえばっ!!
昨日、ついに来ちゃいました...席替え!!( ̄▽ ̄;)
すーたん今の席チョーーお気に入りだったし
親友ちゃんが前の席で楽しかったから席替えしたくなかったのに~っ(>_<)
 
 
そして今回もいつものようにクジ!!
ここはすーたんのくじ運にまかせて。。。
 
まさかの!!!!!!
すーたんと親友ちゃん...廊下の端と窓側の端になっちゃったの┓(´o`;;;;)┏オーマイガー
 
 
そんでなった席が窓側の後ろから2番目!!
この辺りになる確率多い気が...(笑)
 
席の場所はクジ運あるけど、親友チャンいないからクジ運なかったのかもっ(T^T)
もう...早く席替えないかなぁ(>人<;)
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
  
今日はボーカルレッスンにいってきたよぉ♪
 
基礎レッスンの課題曲が「愛をこめて花束を」なんだけど
サビをはもったり、先生が違うキーを当てて歌ったり
色々やったんだけど...
 
初めてやった事が出来たからチョーー地味にガッツポーズしちゃった(笑)
 
みなさん今日じみ~に嬉しかった事ありますか?(*^^*)
 
 
でわでゎ今日もいい夢みてね
昨日は~♪
おやすみジャンケンポン
 
スッピン可愛いよってありがとう
昨日メイクもしてないし私服だったから
喋った時も思いっきり素で喋っちゃった(笑)
お手紙書くね~って方もありがとう
めっちゃ嬉しいよぉ(//∇//)
 
最後まで読んでくれてありがとう(*´▽`人)
おやすーたん
 
      ***すーたん***