おはなの~ブヒー
 
コメント、いいね、ありがとうございますブヒー
 
 
久コメさんも、ありがとうございます*\(^o^)/*
 
 
コメント毎日じゃなくても嬉しいです~♪( ´▽`)
でも、気にしててくれてありがとうございます
 
 
 
 
こんばんはなのッ*\(^o^)/*
 
 
昨日のブログ写真が一枚ものらなかった(;_;)
 
 
なごちゅーでブログ書き初めて凹みました(;_;)
 
 
ブヒーが、普通のブヒーになってて
 
文章も「おはなのブヒー」とか「はなちゃんブヒー」とかになってて悲しかったなぁ。
 
 
絵文字も消えてて、ママにはブログ見て「はなのブヒーっだって!!」って大笑いされるし、本当に何度も読み返されて、吹き出して笑われて最悪でした(-_-;)
 
 
悲しかったので、一枚だけ載せてみます
 
 
 
 
はなちゃん勝手にランキングコーナー
 
今日は、真面目そうな人!
 
第1位は、
 
1.  まゆちゃん
2.  りおちゃん
3.  るなちゅー
4.  あーちゃん
5.  るかぽん
6.  すーたん
 
です!
 
まゆちゃんは、1番年上だし、なごちゅーの中では1番しっかりしてます!
 
りおちゃんは、しっかりしてそうだけど、あまりしっかりしてない感じです!
 
るなちゅーは、小学生なのにすごくしっかりしてます!
 
はなちゃんは何位だと思いますかー?
自分だとわからなくて(-_-;)
 
 
 
 
 
 
今日は、Zepp NAGOYAで、「FiveStars2014 supported by NHKオンデマンド
ご当地アイドルコレクション」でした!!
 
 
 
すごく広い会場で嬉しかったです!!
盛り上がってすっごく楽しかった!!
 
 
 
楽屋がGEMさんと一緒だったんですか、
撮った写真を見るためにカメラロールを見てみたら、
撮った覚えのない写真が!!!
 
 
はなちゃんGEMさんを盗撮したっけな~と思いながら見てたら、
たっくさんのGEMさんの画像が入ってて、
るなちゅーに聞いたら、なごちゅーの携帯がジャックされてたらしいです((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
343枚もありました!
 
 
でも、全ての写真が可愛いです*\(ドキドキoドキドキ)/*
 
 
消去しません(((o(ドキドキドキドキ*)o)))
 
 
めっちゃ嬉しい♪( ´▽`)
 
 
昨日のブログの悲しさが少し癒されました*\(^o^)/*
 
変顔ー酷すぎたので一部モザイク処理してます
 
 
はなの←ねこぶた(ブヒニャー