相棒と映画「ルパン三世」(尾澤ルナ) | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


hello~
ちっちゃくたって
がんばるなちゅーだよぉ
 
 
パイナポッポォー(「・ω・)「 アップ
ルナポッポー(「・ω・)「 アップ
みんなで一緒に?! 
パイナポォー(「・ω・)「 アップ
 
 
手羽先三つに 
カツ三つ 
リボンが二つで
ルナポッポォ(「・ω・)「 アップ
ったらルナポッポォ(「・ω・)「 アップ
 
 
コメント&いいねポチっ(●´Д)σポチッ
初コメ&久コメも
ありがとうございます(ノ)´∀`(ヾ)むにゅ
 
 
 
 
 
昨日ブログに写メのせてたんだけど
逃げられちゃった(°▽°)
今度こそのってるといいなー
 
 
 
 
 
今日は大好き相棒ことすーたんと
映画『ルパン三世』を観てきたよぉ!
ヒャッホー(σ≧▽≦)σ
 
 
始まる前にねー!
あのお馴染みの
 
「NO MORE 映画泥棒」
 
のカメラの人が
パッキパキダンスで
劇場内での注意を言うんだけど
 
そのカメラの人見たとき
あっ!ルパンの服だー!すごっ!
って思ったのねー
 
 
そしたら!なっなんとー!!!
 
 
ルパンがカメラの人に
化けてたのー!!!もうそこから
かっこいー!!!
ってなったよねー笑笑
 
 
 
それからパトカーの人が
銭型警部だったのー!!!
もう最初からテンション
アゲアゲだったよー
 
 
 
始まってからも
「おぉー!」「かっこいー
「すごーい!」「うわっほー」
って口に出してた。笑笑
 
←ちゃんと小声だったから大丈夫だよ。笑 (小声)
 
 
もう迫力あってすごかったー!!!
銃でバンバーン!剣でシャキーン!
爆弾でバカーン!飛んでシュッ
みたいな!!!
 
←ネタバレになっちゃうから
ザックリしててごめんねっ汗汗
 
 
 
小栗旬さんの
「あらららら~」「そりゃないぜー」
がアニメのルパンにすっごい似てて
ビックリしたー!!!
もう感動しちゃったー
 
 
 
あのね!突然すーたんが
「あっ」って大きい声で言ったの!
えっ?!なに?って思ったら
何か爆笑しててね。笑
ついつい釣られて
笑ってしまったルナです。笑笑
丁度面白いシーンだったから
笑ってたのかなー?って思ったけど
今だ原因不明です。笑
はい。笑笑
後ですーたんに聞いてみよーっと
 
 
 
ルナルパン大好きなのー
だから見たくてずーっと
わくわくドキドキしてたのっ
だから見れてよかったなっ 
「ルパン三世」の映画
メッチャオススメです!!!
 
 
 
太鼓の達人とかやったんだけどね!
ハプニングが起こったのー!
なんと!すーたんが決めるの遅くて
とっとこハム太郎になっちゃったのね!
知ってるからよかったんだけど
鬼でやろー!って話になって
やってみたらー?笑
 
 
難しいよー?!えっ?えっ?!
なにになになにー?!爆笑
 
って感じで難しすぎて
すーたんとずっと笑ってた笑笑
 
 
お陰でお腹が痛いです。笑笑笑
楽しかったー。笑笑
 
 
 
今日はホントに楽しかったー音符
また行きたいなー!
 
 
そだ!ルナの着てたジバニャンの
パジャマは大人用だよっ(* ̄▽ ̄)b 
もふもふ暖かくてよく寝れるのっ笑笑
 
 
           告知 
 
 
明日はー?!
 
11月2日(日)
 
OPEN 12:30 
START 13:00
「FiveStars2014 supported 
by NHKオンデマンド
ご当地アイドルコレクション」
 
Zepp NAGOYA
http://fivestars2014.com/
 
 
その次はー?!
 
 
11月8日(土)14:00~15:00
 
養老改元1300年祭プレイベント
「親孝行のふるさとフェスタ」
養老公園 芝生広場特設ステージ 
 
 
みなさん明日のZeppも是非来てねー
 
 
月曜祝日は
みなさん何しますかー???
 
仕事の方も多いみたいだねっ
お仕事がんばるなちゅー(*p'∀'q) ゥン
 
 
 
小学6年生12才
まだまだ夢は無限大
みんなの事が大好きちゅー
るなちゅーこと
尾澤ルナでしたぁ
またねぇ~←ブンブン