奥山紗菜<>すーるなDAY(。・ω・。)♪ | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆
 
今日もブログ訪問ありがとうございます(o^^o)♪
 
コメント&いいね、と~っても嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))
ありがとう
 
 
喉かれちゃうまで応援してくれてありがとう♪
ちゃんと聞こえました(*≧艸≦)♪
 
 
なごちゅー勉強出来る人…たしかにチ─(´-ω-`)─ンだねっ(笑)
勉強とすーたんピンとこない?…うっそだぁ~(^ω^;)ハハハッ
 
すーたんと一緒のかまってちゃんいるね~♪
いっぱいイタズラしちゃうからお楽しみに( ̄▽ ̄)♪
 
おっ!!猫耳覚えてくれた方発見(☆∀☆)
そうそぅ…ストリーグの大阪戦の時だよ(°▽°)
すーたんチェキ初体験の日だったんだぁ
大事に持ってくれてるかなぁ?…|∀・.。oO
 
そいえば…写メは携帯の中に入ってるじゃん
みなさんチェキはどーやって置いてるんだろぅ?σ( ̄^ ̄)?
みなさんどーしてますか?
 
学校の合唱コンクール応援ありがとうっ
そんでね…1位は取れなかったよぉ(。-_-。)シュン
この悔しさはストリーグではらすもん(*`・ω・´)
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
今日は久しぶりにチョーーゆっくり寝ちゃった(*_ _)zzZ
 
すーたん寝るの大好きだからさ、1日でも寝ちゃいそうだったけど…
午後からは相棒るなちゅーと映画デート
映画見る前にご飯食べながらアプリで対戦ゲームしたり
プリクラ撮ったり、ゲームしたり
いっぱい遊んできた~っ(*^◯^*)
 
 
そしてそしてー!!
映画は「ルパン三世」を観てきたんだ~(o^-^o)
すーたんず~っと見たかったのっ!!
 
アクションシーンとかすっごいカッコ良くてホントに見とれた
不二子役の黒木メイサさんがカッコ良すぎ!!
すっごいキレイだった~( *´ω`* )
 
上映が今日までだったから見れてよかった♪
 
 
その後はるなちゅーと温泉へ⊂('ω'⊂ )))≡GO!!
…の予定だったのに入れなかったぁ(T ^ T)
 
色んなお風呂入ったりサウナ入ったりしてマッタリしたかった~ノω・、) ウゥ・・・
 
でもホントに楽しかった~
また遊ぼうねっ♪
 
 
でわでゎ今日もイイ夢みてね
昨日は~
 
明日はZepp NAGOYAさんで「FiveStars2014 supported by NHKオンデマンド ご当地アイドルコレクション」です!!
出演時間
17:55~18:15
※時間はイベント進行状況で前後する可能性がございます
特典会実施時間
18:20 ~19:20
※時間はイベント進行状況で前後する可能性がございます。
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1022161&artist_cd=IDOLS
 
握手会もあるから楽しみだよぉ
会えるの待ってます(o^▽^o)
来れない方も時間になったらすーたんの事考えて応援しててねっ
 
最後まで読んでくれてありがとう\(//∇//)\
おやすーたん
 
      ***すーたん***