るかたん、好きよーん
 
 
こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆
 
今日もブログ見てくれてありがとうございます(≧∇≦)
 
コメント&いいね、とーーっても嬉しいです(*≧艸≦)
ありがとうっ
 
 
定期公演楽しかったって言ってもらえて嬉しいです
すーたん赤の服似合うよっとか赤ずきん可愛いって言われて安心したぁε-(´∀`*)ホッ
 
1番は赤ずきんだよねっ(*´▽`*)
今度撮ろうねっ♪
すーたん可愛い?thank you
すずにゃんお楽しみに~っ♪
 
写メやチェキ撮ってニヤけてくれるなんて嬉しい♪
すーたんもねチェキにサイン書く時にやけてるもん!! ナイショだよミ^・x・^)☆
 
 
GEMさんの推し…うーん、んっ!!
じゅりんさんだっ 
 
定期公演今まで全部きてるよって方いてちょーー嬉しい(*≧艸≦)♪
なごちゅーの定期公演今まで全部来てるよ方いたら挙手♪
 
 
すーたんにお手紙書いていい?って方発見!!…うんうん!!書いてぇ~(((o(*゜▽゜*)o)))
お手紙もらえるとさ、何回も読むんだぁ
楽しみに待ってますねっ(≧∇≦)
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
今日は学校の文化祭1日目だったよぉ~♪
中学で初めての文化祭だからメッチャ楽しみだったんだ
 
 
今日はね作品展示とか舞台発表とか色々やってたのっ(。・о・。)
 
 
作品展示は学年で作ったり、描いた物がいーっぱい飾られてたんだっ♪ 
 
すーたんのも今作ってる時計くろっくの下書きと
お母さんへの手紙が展示されてたの!!
 
なんかさ、自分の作品を後からゆっくりみると
チョット恥ずかしいよね(笑)
 
 
舞台発表では色んな学年の代表の子が出し物をしたりして!!
チョーー楽しかった
 
バリバリダンスしてる子とか、英語スピーチしてる先輩とかいて
見てて羨ましかった!!
やっぱり出たかったなぁ~(´・ω・`)ブー
 
 
明日はついに今までいっぱい練習してきた合唱!!
絶対1位取るよぉぉおお( ̄+ー ̄)!!  
 
それに実行委員で照明のお仕事もあるんだけど…失敗しないか、そっちの方が不安(笑)
 
ガンバるよ~んo(・`д・´。)
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
今ね明日のリハーサルをさせていただきました~ヽ(*>∇<)ノ
 
大学入る時、ドキドキしちゃった(笑)
 
 
=中京大学祭「カラオケコンテスト2014」=
【日時】10月31日(金)16:30~19:00
※NAGOYA Chubuの出演は18:20~18:40頃予定
 
【場所】中京大学 名古屋キャンパス ガレリアステージ
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1021831&artist_cd=IDOLS
 
行くよ~って言ってくれる方いて嬉しいです
会えるの楽しみにしてますね(//∇//)
 
今回は来れない方も18:20ぐらいからは「今やってるかなぁ…」とか思いながら応援してくれてると嬉しいなぁ(*^O^*)
 
 
でわでゎ今日もいい夢みてね
昨日は~
おやすみじゃんけんポン
 
今日ね初めて大学に入ったんだぁ(*^◯^*)
なんか大学生になった気分になっちゃった
 
最後まで読んでくれてありがとう(o^^o)
おやすーたん
 
  ***すーたん***