るなちゅーにトリックオアトリートって言うと、かわいいおせんべいがもらえますヽ(o゜ω゜o)ノ

るなちゅーありがとうドキドキ



こんばんはー!
まゆだよ~o< ´・ω・` >o


今日もたくさんのコメントいいねありがとう♪

初コメさーん!
ありがとう~(●´ー`●)
ストリーグの動画見てくれてコメントくれるなんでうれしすぎる~♪
ぜひ今度会いにきてねドキドキ


久コメさんもありがと~♪
いつでも待ってるよ~(n´v`n)


毎日コメさんは今日も楽しいことコメントありがとう~(●´ー`●)

なごちゅーずでい、楽しかったって言ってもらえてよかった~♪


まだまだ全然うまく回せてなくて反省ばっかりだけど、少しずつでも成長していけるようにがんばるね!

怖い話、苦手っていう人が多くて、ちょっと安心した~♪


でも、ちょっと!
ちょいちょい怖い話しようとする人やめて~!!
女の子をいじめたらだめなんだぞ~ヽ(o゜ω゜o)ノ


そして!!

今日はNAGOYA Chubu定期公演vol.7
でした!

私がリーダーを引き継いで、りおちゃんが加入して、新体制になってから初めての定期公演だったんだよ~!


ずっといってたように、今日はスペシャルだったよ~(n´v`n)



今日のセトリは、

1.無限大少女∀(投票)
2.恋のキャットファイト
3.きっとfor you
4.Myファイティン
5あこがれストリート
6.企画:学園天国(北島、河合、三品)
7.企画:ようかい体操第一(井柳、沖本、奥山、尾澤)
8.絶対ラブマジック
9.キラキラホリデー



無限大少女∀は昨日のShowroomでみなさんに投票して頂いたよ~!

投票してくださった方ありがとうね~♪


今日も口上うれしかった!

なごちゅーあれ本当にだいすきなんだよ~!

自主練のときはみなさんがいないから、自分で口上言ってるくらい!∧( '8' )∧三∧( '8' )∧ 笑



今日は企画曲を二つに分かれてやってみました!

ようかい体操めちゃくちゃかわいかった!

その裏で私達は、めっちゃ急いで着替えてたよ~ヽ(o゜ω゜o)ノ


私はスト生オーディションのときにもきたアリスのコスプレをしたよ~♪

みんなのコスプレめちゃかわいかったよね!


今日は特典会もコスプレのままやらせて頂きました♪

今日はスペシャルだからね~ヽ(o゜ω゜o)ノ


握手会、チェキ会、写メ会
来てくださった方ありがとう~ドキドキ

今日も楽しかった~♪


お手紙書いてきてくれた方もありがとうドキドキ

私お手紙読むのだいすきなの!
早く手元にこないかな~早く読みたいな~(*◎v◎*)


緑のサイリウムもまゆコールもありがとうねドキドキ

すごく嬉しいんだよ~!


みなさんにも楽しんでいただけてるといいな♪



今日も反省するところばっかだったな~

みんなが助けてくれることに本当に感謝~!!!


本当にまだまだすぎるけど、どんどん成長できるようにがんばる!


新体制のなごちゅーこれからもがんばっていきます!
よろしくお願いします!



そして~明日もテスト~

もうだめ~もうだめ~三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三


でも明日は現代社会1教科だから、今からがんばるねヽ(⌒(ノ´。ω゜`)ノ



では今日も読んでくれてありがとう♪

おやすみなさい(o・ω・o)



まゆ(・8・)