今日は夏花ちゃんのお誕生日!
おめでとう~(●´ー`●)

夏花ちゃんの話めちゃくちゃおもしろくてすき!!
夏花ちゃんと話してると関西弁かわいい~~ってなる!
笑顔がすきなの~ドキドキ



こんばんはー!
まゆだよ~o< ´・ω・` >o


コメントいいねたくさんありがとう♪
感謝~!ドキドキ

初コメさんもありがとう♪
またぜひコメントしてね~待ってるよんヽ(o゜ω゜o)ノ

あーちゃんかわいかったでしょ!
あーちゃん好きにはたまらないよね~(●´ー`●)

またちょいちょいお宝写真!?載せるね~!

あの子のめっちゃかわいいのとか~
あの子のめっちゃ面白いのとか~


チンアナゴ知ってる人たくさんだね~!
私のは沖縄の美ら海水族館のお土産♪


テスト勉強への応援もありがとう!
昨日はするめ食べても寝ちゃったよ~

おかしいな~ヽ(o゜ω゜o)ノ


お勉強のお供はね、眠気が覚めそうな刺激のあるもの、歯ごたえのあるもの、カロリーが低いものってのがポイント!

同じテスト期間中の方、テストが続々返ってきてる方~

お疲れさまです~_( ・ω・」 ∠)_

なかなか思うようにいかなかった方もいるみたいだけど、

私も一緒だよ~うまくいってないよ~( ; ; )


でも私もがんばるから一緒に次がんばろうね~!

やった~仲間ができたからがんばれる気がしてきた(*´・v・`)



そして!
今日はNAGOYA Chubu Showroomの
「なごちゅーずでい!」
でした!


今日もたくさんの応援、たくさんのギフトありがとうこざいました♪

おかげでなごちゅー1位だよ~本当にありがとうドキドキ


まだまだな私たちの配信を楽しみに観てくれてありがとう!

今日は、はなちゃん、すーたん、るなちゅー、私でお送りしました~ヽ(o゜ω゜o)ノ


ハロウィンってことで、頭にちょっとだけ仮装したよ!

ほっぺにもすーたんがシールくれたんだ~♪


今日はハロウィンが近いってことで、怖い話した!

怖いの見た後とか特にね...
お風呂とかトイレとかめちゃくちゃこわいよね...ヽ(⌒(ノ´。ω゜`)ノ


本当にこわいときは、

頭半分ずつ洗って、絶対目が片方でもあけられるようにがんばったりもするよ~


目を一回閉じちゃうと、
目の前にいたらどうしよう...って
もう目を開けるのがこわくなっちゃったりするから、閉じたくないの!


この気持ちわかる??_( ・ω・」 ∠)_



そして明日の定期公演では、
「無限大少女∀」をやらせて頂くことになりました!

投票してくれたみなさんありがとうドキドキ


これの他にも企画曲準備してるからね!

いろいろ考えてるからね!


ぜひみなさん明日待ってるよ~∩(・8・)∩



では今日も読んでくれてありがとう♪


おやすみなさい(o・ω・o)


まゆ(・8・)


P.S
明日もテストひゃあああぁ( ; ; )