秋生まれやけどなつかやで~!!

夏花好きだわー!
自由だなところとか、かわいいとことか大好き!

誕生日おめでとう!!


素敵な一年にしてね!


こんばんは(((o(*゜▽゜*)o)))!



三品瑠香ですドキドキドキドキ



昨日のブログにもみなさんコメント、いいね!ありがとうね(^∀^)♪



口内炎ほんとに辛いよね( ; ; )


体調悪いのが原因になったりするんだね( ; ; )!


いまあんまし悪いわけじゃないはずなんだけどな~(´-`).。oO(

寝不足とかかな??( ; ; )


気をつけよーっと!!


すき焼きは三品家はだんぜん卵つける派だよーん(^∀^)

すっごい美味しいよねー!!!


みなさんたまごつけるよね?

──────────

もう直ぐ学校の合唱コンだからね、学校で毎日猛練習中!!!!(丿^ω^ヽ)


みなさんの中にも合唱コンもうすぐの方いるんだよね~(´-`).。oO(


去年、ざんねんなことに金賞取れなかったんだよおおお( ; ; )泣


ちなみに曲は
「明日へ」だった気がする(´-`).。oO(笑

ちょっと曖昧( ; ; )泣笑


今年は「命あるかぎり」っていうのを歌うんだ~(^∀^)


すっごく、歌詞に感情入れたりしなきゃいけない歌だから難しい( ; ; )


けど今年は絶対金賞もらうでええええ!!(^∀^)笑



みなさんの合唱コンはどんな感じ?笑


──────────

明日は定期公演だよ~(´-`).。oO(!



月に1回の楽しみだよね(ヾ(。・ω・)ノ!



しかも!

1曲は決まってるんだ(・∀・)!


今日のshowroomでみなさんの投票で決まったんだよ!


チキパさんの「無限大少女∀」!!



ストリーグのホーム戦でやった、
「乙女受験戦争」
「オキドキ」
「おどるぽんぽこりん」
「無限大少女∀」

の4択の中から選んでもらったんだよね~(´-`).。oO(!!


パフォーマンスする曲を決めてもらうなんて新鮮だね!!


すっごく楽しみ!!



投票とかしてもらっちゃったけど、実は無限大少女∀やらないんだよね~(´-`).。oO(


パシーン(^ω^⊂彡☆)) ω )・;'.、 = ・ ・


とかないからね!!!(。-∀-。)笑笑


テンションたかいから変なこと書いた、ごめんね( ・-・ )笑



とりあえず、定期公演来てくれる方待ってるね!!


来られない方もまた次の機会に!( ; ; )


今日のshowroomみてくれた?


来週もみなさんみてね!?|ω・`)


でわでわ!!!



明日もみなさん一緒に
がんばるんるん☆


ほんじゃーね!!


おやすみしな(丿^ω^ヽ)

p.s.ああああー!!


明日たのしみしなっ(((o(*゜▽゜*)o)))

るか