ドキドキりおドキドキだよ
 
こんばんゎわぁん
 
たらぃまぁんdeおうちなぅ(*´∀`)♪ほっ
 
昨日の
SUPER☆GiRLS“超絶ハロウィン”~in Sanrio Puroland
の興奮が覚めなぃまんま
今日ゎ撮影楽しかったよぉん
 
りお、まだこのblogに慣れてないから
どこまで書いていいのかわからなくて、
詳しく書いてなかったんだけど、
みんな書いててアセアセ
 
でゎ、りおも……
 
なりきりキャストでゎ、
My Melody in Akazukinで
入場してからの説明アナウンス
 
自慢の(?!)アニメ声ぉ生かそうと思ってたのに、
ド緊張でテンパリましたぁ
 
公開オーディションでゎ、
大好きnaぼんぼんりぼんちゃん歌ったんだけど、
みなさんのあたたかぃ手拍手
うれしかったですぅ
 
撮影会でゎ、
会いたかったみなさんに会えて、
うれしかったぁ(〃∇〃)
 
そして、お泊まりでゎ、
同じお部屋だった
すーたん&はなちゃんの
すーぱー長風呂ぉ待ちきれず寝ちゃって、
優雅に朝風呂しちゃぃましたぁ(o≧▽゜)o
 
みんなみーんな
めちゃめちゃたのしかったぁ~♪v(*'-^*)^☆
 
今日の撮影ゎ
楽しくスムーズに終わって、
びゅーんって金沢ぁ(σ≧▽≦)σ
 
HK
昨日のblogにも
いいね&コメうれしかったよぉん
感謝感激ありがちゅっ
 
あはぁ~
My Melody in Akazukinの中にいたから
見つけにくかったですかねぇ
 
公開オーデでの応援ありがちゅっ
 
今度ライブでお会ぃできるの楽しみにしてるるぅん
 
東京行けるよぅに精一杯がんばりますぅ
 
推していただけるとか
感謝感激ありがちゅっドキドキ
キラキラPowerでがんばるるぅん
 
さてさて、
明日ゎ学校だから、早めに……
愛用の薬用雪肌精でゆーっくりお手入れして、
早めにおやすみなさぃしまぁす
 
10月29日(水)
『iDOL Street NAGOYA Chubu 定期公演Vol.7』
 
10月31日(金)
※18:20~18:40頃予定
中京大学祭
「カラオケコンテスト2014」
名古屋キャンパス ガレリアステージ
 
♪キテクレナィトイタズラスルゾォ♪
 
最後まで読んでくれて
ありがちゅっ
 
明日も遊びにきてねぇっ
 
りお
 
りおnoカラーゎ
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/
 
キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ