みりとなのちん

みりはとりあえず愛してる◎


なのちんのこの高さのツイン可愛すぎない!?Σ(・ω・」)」

なのちん大好きドキドキ


こんばんは!!!



三品瑠香です(ヾ(。・ω・)ノ



昨日はたくさんの方からのコメント、いいね!本当に嬉しいです♪


初コメさんみつけたーっ!!

ありがとうございます♪
なごちゅーのLIVEきて欲しいなーっ!
定期公演とかもあるからね!☆
待ってます◎


改めて、昨日はみなさんありがとうございました!ドキドキ


横断幕はありがとうございました!ドキドキ
なごちゅーが応援団みたいになってて可愛かった(* >ω<)!


MVPの投票もありがとう!!
1位になってソロ曲歌いたい◎


あと、スペシャル票の為にたくさん用意してくれてほんとに嬉しいです*


本当にありがとうございます

みなさんのなごちゅーへの思いに、
こたえれるようにもっともっと楽しいステージが出来るように頑張る!!

だからこれからも応援してね!☆



昨日、2部でつけたリボンは一昨日のみりと同じだよ~!!
よくわかったねー!!(丿^ω^ヽ)

@JAMでなっちゅんとみりと一緒につけた時にみりがくれたの!
また一緒にしようねっ!って☆

だからお揃いなのよう(丿^ω^ヽ)ふふ*


無限大少女∀のジャンプ、うまく跳べてたみたいで嬉しいな~(´-`).。oO(

リハで天井に打たないように頭下げるように揃えたから、下げて無かったら天井あたってたかもしれない((((´-ω-`))))

──────────


実は、今日は遠足だったんだ!!!



昨日の今日だから授業だと辛かったけど、遠足だったから全然大丈夫だった(((o(*゜▽゜*)o)))!笑笑




でね、朝から焦ったよう( ; ・; )



あのね、今日もいつも通り起きてゆっくり準備してたら、


んんんん?え?あれ??


そいえば今日はやいんだっけ?


きゃああああああああ。・*・:≡( ε:)



学校に集合だったんだけど、集合時間の10分前に気づいて急いで準備したんだけど、家出たのは集合の時間になっちゃったんだ~(´;ω;`)



お兄ちゃんの自転車に乗ってめっちゃ急いで行ったんだ~!
お兄ちゃんにはついて来てもらったよ(´;ω;`)
ごめんねえええ(´;ω;`)



ちょっと遅刻しちゃったけど、ギリギリバスの時間には間に合ったから良かった~ε-(´∀`*)ホッ


遠足はね、遠足って感じじゃなくて社会見学みたいなのだったよ(((o(*゜▽゜*)o)))!!


まず大学を見学しにいったの!!
大学ってすごいんだね!!
大きくて、勉強の仕方が高校生までと全然違うみたいだよ(´-`).。oO(


ファンの方の中にも大学生の方たくさんいるよね~!
楽しそう(´-`).。oO(


お昼ご飯は大学の学食食べた☆
すっごい美味しかったよう(つ∀`*)


大学生かっこよかった~!!!
大学行きたいな!*



そのあとはリニア鉄道館に行ってきたの!

新幹線とリニアの中はあんまり違わないみたいだよ~(´-`).。oO(!

リニアが完成したら乗れるかな??


こんな感じですっごく楽しかったよ(((o(*゜▽゜*)o)))


バスでは爆睡だったから授業だったら大変だったかもΣ(・ω・」)」笑


みなさんは遠足でどこか行った??


──────────



ついに明日から

なごちゅーのshowroomが始まるよ!


いえーい!!!(゜∀゜ノノ"☆パチパチ


最初の配信は、

まゆちゃん、あーちゃん、るかの3人での配信になります(・∀・)♪


時間は、18:30~19:00の30分間です♪

是非見てね~(ヾ(。・ω・)ノ

コメントや、ギフトも待ってます☆


でわでわ!!

明日もみなさん一緒に
がんばるんるん☆!


ほんじゃーね!(丿^ω^ヽ)


おやすみしな*.+°

p.s.神対応目指します|ω・`)◎

るか