写真①1部の髪型~!

②2部の髪型っ!

③なっちゅんがにわかせんぺいくれたよ◎


こんばんは!


三品瑠香です(((o(*゜▽゜*)o)))



昨日のブログにも、たくさんのコメント、いいね!有難う!!☆


素敵なコメントばかりで嬉しかったですありがとう!!



そして今日はホーム2日目の福岡との対決でした!!!ヽ(〃∀〃)ノ



まずは企画曲!

今日は、
1部はE-girlsさんの「おどるぽんぽこりん」、

2部はチキパさんの「無限大少女∀」

をパフォーマンスしました!!


おどるぽんぽこりんはまゆちゃんも言ったけど、小さい子が多いから可愛い曲えらんだんだ!!


可愛らしくやったつもり~!!
(`・ω・´)キリッ


無限大少女∀はね、ほんっとに猛練習したの!!

あれは本当にかっこ良くやりたいねっ!って曲決めた時から話してたからほんとに何回も通したり、確認したりしたんだ!


どうだったかな??


るかはジャンプ全力で跳んだよう(((o(*゜▽゜*)o)))!


髪の毛ぼっさぼさになるぐらいを目標にしてたの◎


いい感じにぼさぼさだった?(((o(*゜▽゜*)o)))笑笑



それと、間奏!!!

世界で1番あいしてる!っていうやつ、言ってもらいたいなー!ってずーっと思ってたの!!!!


夢がひとつ叶いました(つ∀`*)ドキドキ


予想以上にみなさんが盛り上がってくれてほんとに楽しかったです☆


企画曲はもうやれないけど2日間思う存分楽しめたーっ(((o(*゜▽゜*)o)))!!





そして今日の結果は、

なんと、念願の2勝!


ほんとにほんとに嬉しいです( ; ; )!



今回の2勝ってやっぱりなごちゅーだけの力じゃなくて、たくさんの方が応援してくれたから出来たんだよね!

ほんとにほんとに、言葉にしきれないぐらい感謝しています*
みなさんありがとう!!ドキドキ



なごちゅーも完璧だったわけじゃないから反省点もたくさんあるだろうし、
みにょんにも良いところたくさんあったから、そういう所を盗んで自分の物にしたいなっ!!(((o(*゜▽゜*)o)))



次は大阪戦だけど、それまでにもっとたくさん練習して、次こそ大阪に2勝するぞ!!☆



ストリーグも始まったばっかり!!
なごちゅーの応援よろしくねっ!


改めて、
今日は、
なごちゅーの応援してくださった方、
遠くから足を運んでくださった方、
showroomで応援してくださった方、
握手会、写メチェキ会に参加してくださった方、
なごちゅーに投票してくださった方、

ありがとうございました!◎


でわでわ!!


明日は今日の余韻に浸っちゃうかもしれないけど、

お仕事、学校、みなさん一緒に!
がんばるんるん☆

ほんじゃーね!!


おやすみしな☆☆


p.s.最後の最後に、

今日はほんとにほんっとーに!


ありがとうございましたドキドキ



るか