変顔はぼかしたグッド!キラキラ
 
 
 
河合彩華です!
 
 
コメント、いいね!
ありがとうございます。ラブラブ!
 
 
 
いよいよ明日の
ストリーグ3に向けて、
 
今日はみっちり自主練とアイドルレッスンしてきたよ!!!!
 
 
 
 
あっせだく~にひひにひひにひひ
 
最初から終わりまで
全力全開で踊って歌ってきたグッド!キラキラ
気持ちいいね~
 
 
 
あ!そうだそうだ
いま名鉄百貨店で
 
「北海道物産展」
 
やってたからROYCEの
ポテチチョコ買ってきちゃった!!ラブラブ
 
 
 
これめっちゃ好きなの!
 
好きすぎて、
スノラビのさくに買ってきて!って
頼んだこともあるくらい!(笑)
 
 
 
よし!
今日はしっかり体を休めて
 
明日に、備えようグッド!キラキラ
 
 
みんなもね!!!!
たくさん盛り上がる準備しといて!!
 
 
フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street
全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」
 
 NAGOYA Chubuvs大阪DAIZY7
 
会場は「名古屋LIVE HALL M.I.D」
です!!!!
 
 
Show roomさんにて、
配信を行い勝敗に関わる投票も受け付けてます!!!!
 
見てくださってる方に、
なごちゅーに投票しよう!って思って頂けるように精一杯がんばるぞ~!!
 
 
明日、お時間がある方は
会場にも遊びに来てね♪
(フィラデルフィアクリームチーズ持って)
 
 
では、明日待ってま~す
 
 
 
ばいびー(*・ω・)ノ
 
あーちゃん