hello~
ちっちゃくたって
がんばるなちゅーだよぉ
 
 
パイナポッポォー(「・ω・)「
ルナポッポー(「・ω・)「 
みんな一緒に?!
パイナポォー(「・ω・)「 
 
 
 
コメント&いいねポチっ(●´Д)σポチッ
初コメ&久コメも
ありがとうございます(ノ)´∀`(ヾ)むにゅ
 
 
 
 
すーたーん
いつもありがとぉう
大好きな相棒なのだ
 
 
 
みなさん色んなコラボ
教えてくれて
ありがとうございましたー
 
 
おにぎりのコラボだったら
セブンイレブンの
塩むすびが好きです(=゜ω゜)ノ 
 
 
 
塩むすびって一番シンプルで
一番美味しいと思うのー笑笑
塩むすび大好きちゅーう
 
 
 
みなさんはどんなおむすびが
好きですかー?
今オススメのコンビニで
ハマってる物ありますかー?
 
 
 
 
昨日の台風ルナが飛んでかないか
心配してくれてありがとー(゜▽゜*)
無事飛んでかなくてすんだよー笑笑
 
 
ルナが飛んできたら
キャッチしてくれるのー?!
嬉しいのだあ
次台風が来たら
キャッチお願いします笑笑
 
 
 
 
 
今日はねっ!
学校で作品展の時に
飾る絵を描いてるのー!
 
 
テーマわねっ!
「思いでの品」
ってゆうテーマで
学校の中で使ってる
思い出の物を書くんだー!
 
 
ルナは机とイスを描いてるよー!
下書きが完成したら
見せちゃおっかなー?!
 
 
絵描くの好きだから
メッチャ楽しかったー
 
 
みなさんは絵描くの好きですかっ?
 
 
 
 
 
その後の給食の時
友達が放送委員だから
給食をおぼんにのせて
放送室に持ってったのね!
そのついでにこれ流して!って言って
CDを渡したのー!
 
 
そしたらちゃんと流れましたー!
何が流れたかと言うとー?
 
 
AAAさんの
「さよならの前に」
 
 
また流してもらっちゃったー
友達と熱唱してたよー笑笑
 
今日も1日楽しかったー
 
 
 
明日は漢字と理科の
テストがあるんだぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
頑張ります。笑
 
 
***********
 
 
 ファンの方が新しく一生懸命
考えてくれた宝物 
 
 
MYファイティンの口上
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
夢へと続く岨道(そばみち)を
進撃したるは月女神
まだまだ夢は無限大
ファイティンファイティン
ルナファイティン
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
新しい口上のタイミングを言うよぉニコニコ
 
この口上はMYファイティンの
全力だしてファイティン~
ってるーちゃんが歌った後の
間奏で言うと思いますっ音符
覚えてくれたら嬉しいなあ
 
 
   ☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆
 
 
フジテレビさん
 
10月16日
毎週木曜日
22時スタート
 
 
ドラマ『ディアシスター』
 
美咲役→石原さとみさん
葉月役→松下奈緒さん
 
 
【URL】
http://www.fujitv.co.jp/dearsister/
 
 
ルナは葉月(松下奈緒さん)
の幼少期役で
少しだけ出演させて頂いてますっ
みなさん見てくれたら嬉しいですっ音符
ぜひ見てねっ       ∩^ω^∩
 
 
 
小学6年生12才
まだまだ夢は無限大
みんなの事が大好きちゅー
るなちゅーこと
尾澤ルナでしたぁ
またねぇ~←ブンブン