るなちゅードラマおめでとう!♪
 
絶対みるよ~!!
 
 
こんばんは(d゜ω゜d)
 
 
 
三品瑠香です*
 
 
 
昨日もみなさんコメント、いいね!ありがとうね~ドキドキ
 
久コメさん!!
お久しぶりです~(~'ω' )~
 
るかのブログ読んでくれてたみたいで嬉しいなーっ!!ドキドキ
 
また時間があったらコメントしてもらえると嬉しいです(・∀・)!
 
 
外国行ったことある方も結構いるんだねー!!!
 
 
外国に長くいた方とかかっこいい!キラキラ
 
 
帰国子女とかすご!!
英語ぺらぺらとか憧れる゜+。゜(・∀・)゜。+゜
 
英語にがてだから羨ましいいい!
 
英語ぺらぺらの人って、書くのも得意なの?|ω・`)?
 
 
バルセロナはサッカーのチーム?があるところでしょ!(`・ω・´)キリッ
 
 
食べ物が美味しい国とかもいいね!
 
 
 
三品は英語で表すと
 
「Sanpin」かな。(´-`).。oO(
 
(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(`ω´∩)
 
 
今だれか鼻で笑った?(´-`).。oO(笑
 
聞こえたぞうううう!(°_°)←
 
 
Mishinaです*笑
 
 
──────────
 
 
写真②
 
みなさん皆既月食みた??
 
 
るか見れなかったんだよね(°_°)泣
今年は真っ赤の月が見れたみたい!
 
最近の月関連の珍しいこと全然見れてない(´;ω;`)
 
 
月の写真は、お兄ちゃんの友達が望遠鏡とiPhoneで撮ったんだって!!
 
ほんとに真っ赤だー!!
 
さすが望遠鏡!すごく綺麗だね☆
 
 
──────────
 
 
るかね、ハマった物があると、とことんそればっかりになるんだよね~(・∀・)笑
 
 
 
いまね、「アオハライド」のオープニングの
「世界は恋に落ちている」
っていう曲がだいすきなの!!
 
 
もう時間があればリピートでひたすら聴いてるの(・∀・)
 
 
みなさんはハマったものとかるかみたいにガッツリハマったりする?
 
 
それと!みなさんのおすすめの曲とか教えてほしいなっ♪
 
 
でわでわ!!
 
 
明日もみなさん一緒にがんばるんるん☆
 
 
ほんじゃーね∠( ・-・ )/
 
 
おやすみしな*.+°
 
p.s.ちょっと前にいろいろあったけど無事に買えた画面のシート、
 
またまたなんかいろいろ大変だったけども、無事に、
そして意外と綺麗に貼れた!
 
 
サラッサラシートのだから画面触るのとっても楽しいです(ヾ(。・ω・)ノ笑
 
今日のブログはるかの指がなめらかに滑ったいい感じのブログ♪笑
 
 
るか