奥山すーたんキラキラ

こんばんは(・∀・)



三品瑠香です☆



昨日のブログにもたくさんコメント、いいね!ありがとう(ヾ(。・ω・)ノ



昨日ね、双子コーデなのに姉妹コーデって書いちゃった( ・-・ )泣


姉妹コーデってなに!?ってなるよね笑
るかも更新されてから見直してびっくりした( ・-・ )!!!



恥ずかしいいい~( ・-・ )笑



ちなみに今日もお揃いのAAAさんのTシャツ!(* >ω<)
とってもモチベ高い!☆笑



AAAさんのTシャツ、LIVEで着てくれたら絶対わかるよ~!!!

すーぐ見つけれる自信ある!笑(☆∀☆)



あーちゃんはほんとにるかにとって大事?な存在だよ!

同い年で話しやすいもんね(ヾ(。・ω・)ノ


あーちゃん大好きドキドキドキドキ



るかにブログかいてくれてありがとうね!!
コメントみたら瞬間チェックして、光の速さで画像保存しましたっ`‐ω‐´)どや


可愛くしてくれてありがとう!ドキドキ



占い見ない方多いんだねΣ(・ω・」)」

当たるのはほんとにびっくりするぐらい当たって面白い!

でも、調べてから怖くなるのはわかるな~(・  ∀  ・)


るか優しいって言われて嬉しい限りですドキドキドキドキ


ありがとう☆

──────────



今日はりおちゃん来られなかったけど、
みんなで自主練したよ!



ほんとは5時間?ぐらいの予定だったけど、8時間ぐらい練習した!!


1日の半分ぐらい?笑笑



汗だっくだく!!!!!



つかれたけどおもしろかった~(・  ∀  ・)!



企画曲すっごくたのしいの!♪♪


みなさん盛り上がってもらえたらいいな~(´-`).。oO(


──────────


そして!!

台風はみなさん大丈夫ですか?


いま愛知県、暴風警報出てるみたい(°_°)



だから電車あんまりなくて、まゆちゃんとたまたま一緒の電車乗ってるよ!


でも2人ともブログ書いてる(°_°)笑


ゆっくり帰ります~(´-`)!



(´-`).。oO(今暴風警報出てるから明日は学校かー。←←



──────────


今日はなっちーさんのお誕生日です!


いつもGEMなう。とかすっごくおもしろくって優しくて素敵な方!


なっちーさんにとって素敵な1年になりますようにっ*



でわでわ!!


明日から平日!
みなさん一緒にがんばるんるん☆


ほんじゃーね!!


おやすみしな_(:3」∠)_

p.s.眠たいな~(´-`).。oO(笑笑

るか