hello~
ちっちゃくたって
がんばるなちゅーだよぉ
今日もメッチャ元気で~すっ
 
 
パッパパイナポォーウ(「・ω・)「
パパパパイナポォーウ(「・ω・)「
 
 
コメント&いいねポチっ(●´Д)σポチッ
初コメ&久コメも
ありがとうございます(ノ)´∀`(ヾ)むにゅ
 
 
 
 
ちゃんっ!ラッパのサイリウムー!!
メッチャキレイだったよー
7色に光るんだっ♪
 
 
 
みなさんのコメントおもしろかった笑
百味ビーンズ恐ろし味
食べたくなくなっちゃうって
思っちゃうよね~(;゜∀゜)汗
 
ルナも一緒だよー笑
 
なーかーまー(=´∀`)人(´∀`=)笑
 
イェイッ
 
百味ビーンズで
ロシアンルーレットやると
面白くて爆笑なんだけどうしし
 
 
 
 
今日はねっ!!!
遅くなっちゃったけど
あーちゃんの
誕生日プレゼントとして
AAAさんのライブを
見に行ったんだー!!!
 
 
 
 
AAAさんのライブを
見に行かさせて頂いたのは
2回目なんですけど
やっぱり何回見ても
ホントにすばらしい!!!!
 
 
 
 
 
登場から始まりーの
火がボハッ!って出てきたり
スクリーンに花火が
ドーン!って上がったり
歌も最高で
もう感動しちゃって
涙がホロリって出てきたー 
構成もステキすぎっ♪
MC はメッチャ面白くて笑えたよ
これまた勉強になったよねーヽ(´▽`)/
 
 
 
前回のライブで買った
ブレスレットー!
 
お揃いで付けてきたんだー
思いでのブレスレット笑
 
 
 
 
 
Tシャツも買ったのだー!!!
メッチャカッコ可愛いっヽ(´▽`)/
お気に入りー
学校に着て行こっとー音符
 
 
 
他にもパーカーとか
タオル、キーホルダーとか
色々買ったよー!!!
 
 
メッチャ楽しかったし
勉強になったよぉー
また行けたらいいなー!
 
 
 
AAA さんのLive最高だから
みなさん良かったら
直接生で見て下さいねっ
d=(^o^)=b
 
 
 
その後はあーちゃんと
星乃珈琲でご飯を食べに行ったよー
オムライス食べて
パンケーキで有名だから
パンケーキも
食べたんだーヽ(゜▽゜*)ノ
←食べ過ぎって思ってる?笑笑
 
 
 
もうほっぺがとろけちゃう!
シロップが優しい甘さで
パンがふわっふわだから
いい感じに合うの!
もうホントに最高っ!!!
メッチャ美味しかったよー!!!
 
 
 
 
今日は1日
あーちゃんDayでしたー
楽しかった♪
あーちゃん大好きちゅっ
 
 
 
 
小学6年生12才
まだまだ夢は無限大
みんなの事が大好きちゅー
るなちゅーこと
尾澤ルナでしたぁ
またねぇ~←ブンブン