おはなの~♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
 
コメント、いいね、ありがとうございます(σ‘д ‘)
 
 
初コメさんありがとうございます(*>∀<)ノ))★
 
VTSの応援コメントも、嬉しかったです*\(^o^)/*
はなちゃん、頑張りました~♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
今日は、VTSでした!
 
 
見にきてくれた方や、アカデミーのお友達が「はなちゃーん!!」ってたくさんの声援をくれました('∀'*)
 
 
スーパーフライさんの「愛をこめて花束を」を歌いました(´ ▽`).。o♪
 
 
練習では、高音のところがでにくかったのでそこをいっぱい練習しました( *`ω´)o
 
 
緊張したけど、ちゃんと歌えた~(o゜▽゜)o
 
 
よかった(;_;)
緊張したの~(;_;)
 
 
赤いドレスを着ました(〃▽〃) 
 
 
 
 
まゆちゃんは、いつものなごちゅーのうたの可愛い感じと違って、すっごくカッコよかった!!
大人っぽかったーー
めっちゃ上手でしたよ~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
VTSが終わってからまゆちゃんと、プリクラを撮ってから、コメダでシロノワールを食べました*\(^o^)/*
 
 
 
HENGAO!!!
 
へんがおー♪( ´▽`)
 
 
まゆちゃんの変顔は、ひかえめだよ~♪v(^ー^)v
 
 
いつものまゆちゃんの変顔は、ブログにのせれないくらいすごい変顔ばっかりです('ω'乂)
 
 
ちなみにルカちゃんも、変顔すごいんですよ|д・)ソォーッ
 
 
 
....................
 
 
 
 
昨日は、大阪デイジー7のせーらさん、みづきてぃさんの最後のライブでした。
 
 
今日は、東京TORiTSUこれで委員会のありえるさん、りほにゃんさん、あみちゃんさん、ももさんの最後のライブでした。
 
 
ライブ、行きたかったです
行った方、どうでしたか?
 
 
すっごくさみしいです。
 
 
今日、夢でストリート生全員が集まる夢を見ました(*´∀`*)
 
 
個別撮影会の時みたいな感じの夢でした。
 
 
すっごく楽しくて、嬉しい夢でした♪( ´▽`)
 
 
みんな、大好きです。
それぞれ違う道になるかもしれないですが、ずっと応援しています。
 
 
はなの*\(^o^)/*