大切な公演(*'∇')♪ 石川桃子 | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
 
 
 
こももこと石川桃子です!
 
 
 
わ~い(=^x^=)
 
コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ
 
 
 
 
 
 
にょきにょきこももです(^◇^)
(笑)
 
 
 
 
この入れ物は大きくないよ!
 
 
手のひらサイズのやつだよ(^◇^)
 
 
 
遠距離方ってやつかな?(=^x^=)
 
 
 
 
 
 
~~
 
 
 
 
 
 
今日はなごちゅーで
 
自主練してきましたっ!
 
 
 
なごちゅーって本当に
 
 
個性豊かだと思うっ
 
 
 
 
なごちゅーうるさいんだよなぁ
 
 
それが居心地が良いドキドキドキドキ
 
 
 
 
また今度ゆっくり遊びたいなぁ♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~~
 
 
 
 
 
明日はわたしにとって
 
大切な公演です。
 
 
ラスト公演。
 
 
M.I.Dでできることに感謝しょぼんしょぼん
 
 
 
 
皆さんに 
とっても大切な公演になるといいな
 
 
 
練習した成果でますようにドキドキ
 
 
 
よし!
明日みなさんにあえることを
 
 
楽しみに寝ますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
おやすみなさいっっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これロック画面なんだぁ♪♪
 
 
 
 
 
 
 
ほじゃね
 
 
 
石川桃子より
 
 
 
ps.
 
台風大丈夫なのかな??
 
 
名古屋の台風情報誰か教えて(O_O)!