hello~
ちっちゃくたって
がんばるなちゅーだよぉ
今日もメッチャ元気で~すっ
 
 
パイナポォ(「・ω・)「 
 
 
コメント&いいねポチっ(●´Д)σポチッ
初コメ&久コメも
ありがとうございます(ノ)´∀`(ヾ)むにゅ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日スタバに行って
大好きなキャラメルプラペチーノ
飲んだんだぁ~ヽ(´▽`)/
メッチャうまうまだったぁ♪
チョコレートチャンククッキー
はスタバに行ったら
絶対に食べるんだぁ!
スタバ最高~
 
 
*********** 
 
 
今日も昨日遊んだ友達4人と
一緒に遊んだんだぁヽ(´▽`)/
 
←あっ!言い忘れてました…
ルナを合わせて4人です笑
 
 
 
 
 
 
 
今日はねっ!
メッチャ久しぶりに
人生ゲームをしたんだぁ
 
 
 
 
 
 
 
最初は50万持ってて
勝ってたんだけど
 
ゴールの前に17万払うってゆう
最悪な罠があるのっ!!!
 
ルールではゴールゾーンに
ピッタリ止まらないと
ゴール出来ないってやつでさっ
 
そのお陰で17万払うに2回も
止まってしもた(゜▽゜*)
 
他にも13万払うに
4回も止まり(°▽°)
6万払うに6回も
止まりました(@゜▽゜@)
 
 
もう最後は諦めてた笑笑笑
 
 
メッチャ楽しかった~(∩´∀`)∩
 
 
*********** 
 
 
 ファンの方が新しく一生懸命
考えてくれた宝物 
 
MYファイティンの口上
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
夢へと続く岨道(そばみち)を
進撃したるは月女神
まだまだ夢は無限大
ファイティンファイティン
ルナファイティン
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
新しい口上のタイミングを言うよぉニコニコ
 
この口上はMYファイティンの
全力出してファイティン~
ってるーちゃんが歌った後の
間奏で言うと思いますっ音符
覚えてくれたらうれしいなぁ
 
 
*********** 
 
 
昨日のブログで出した
なぞなぞの問題と答えを教えるねー!
 
 
☆問題
 
よくよく見ていると「あら?いい物」
と思えてくるのはどれでしょうか?
 
1.新品の皿  2.汚れた皿  3.割れた皿 
 
 
☆答え
 
2番の汚れた皿でしたー!!!
合ってる方が多くて
メッチャビックリしたー(;゜∀゜)
 
 
 
これからは超絶メールで
なぞなぞ出すねぇ!!!
 
 
 
 
小学6年生12才
まだまだ夢は無限大
みんなの事が大好きちゅー
るなちゅーこと
尾澤ルナでしたぁ
またねぇ~←ブンブン