おはなの~♪( ´▽`)
 
 
いいね、コメントありがとうございます (σ‘д ‘)
 
 
はなちゃんも、昨日レッスン前にニコ生でTOKYOTORiTSUこれで委員会の定期公演見ました♪( ´▽`)
最後まで、全力のパフォーマンス本当に感動しました。
8人のメンバー、最高でした。
ありがとうございました。
 
 
 
 
今日は、家族でブドウ狩りに行きました*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
ブドウがいきなり取れて、ビックリして目が閉じちゃいました(; ̄ェ ̄)
 
 
 
ブドウ狩りでは、巨峰を頑張って1房食べました~
すっごくみずみずしくて甘くて美味しかったです♪( ´▽`)
 
 
はなちゃん、ブドウ大好き
だけど、もうしばらくは食べなくていいかも(´-`).。oO(
 
 
3歳のいとこと行ったんですが、すっごく可愛いんですよ~(//∇//)
はなちゃんよりトークが上手なんです!(◎_◎;)
 
 
「○ちゃんが取ったからね~このブドウは美味しいんだよ~」っていいながら一生懸命ブドウを食べてた姿が可愛すぎ(//∇//)
癒された~
 
 
 
宝探しをやっていたので、はなちゃんも幼稚園児や小学生に混ざって参加しました*\(^o^)/*
 
 
宝探しは、宝のカードを見つけるんですが、100枚全てのカードが同じ場所にあるんです♪(´ε` )
 
 
参加者50人だから全員すぐに宝が見つかった\(^o^)/
 
 
簡単でしたよ(´ε` )v
賞品は、お菓子でした*\(^o^)/*
 
 
 
でも、本当はジェット風船っていうのが欲しかったなぁ(´-`).。oO(
 
 
 
ジェット風船ってどんな風船なんだろー??
 
 
 
あと、お芋掘りもしました♪( ´θ`)ノ
 
 
すごく深いところにお芋があるから、折らないように掘るのが大変でした(; ̄▽ ̄)
 
 
大量に取れた~(((o(*゜▽゜*)o)))
隣はいとこちゃん
 
 
 
山の上の方に、ターザン?みたいなロープを持ってレールを滑り降りる遊具があったのでやってみました♪(´ε` )
 
 
気軽な気持ちでやったら、その遊具は崖の上にあって、もし手を離したらそのまま山のふもとまでピョーーンって落ちちゃうのですっごく怖かったです((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
あと、滑り台も崖の上にあって、滑り台の降り口がなぜか崖のふちになってて。
 
 
ビューンって谷まで落ちて行っちゃいそうで怖かったんですが、やってみたら全然滑らなくてビューンってなりませんでしたε-(´∀`; )
 
 
はなちゃん説明下手ってよく言われるんですがわかりましたか?( ̄ー ̄)
 
 
わからなくても、とにかく楽しかったですヾ│≧θ≦)ノシ
 
 
 
帰ってからおばあちゃんに大学芋作って貰ったの~
すっごく美味しかったです♪( ´▽`)
 
 
 
はなの