最近お気に入りの小説
学校で借りてからハマってるんだぁ(*^^*)
 
 
ただ本読み出すとすーたん1人の世界に入り込んでるみたいで!!
呼ばれても全然気づかないらしい…( ̄▽ ̄;)
 
 
家で本読んでると、最後には怒られて終わるパターンが多いの...(lll-ω-)チーン
 
+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
 
こんばん▼・ω・▼ ワンッ☆
 
 
今日もブログ見てくれてありがとうございます(*^O^*)♪
 
コメント&いいねもとっても嬉しいです(*^^*)
ありがとう
 
 
持久力の色んなアドバイスありがとう♪
やっぱり急にはつかないんだね~( ̄▽ ̄;)
 
走り方のコツ教えてくれてありがとう
教えてもらったの考えて走ったら1位行けるねっ(`・ω・)b
 
すーたん長距離今までそんなに走った事無いから得意か分からないけど・・・
走るのは大大大好きだよっ((o(*>ω<*)o))
 
+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
 
 
なんか昨日の夜から急に寒いよね~((((;´・ω・`)))
 
すーたん結構寒がりだから
ちょっとでも寒くなるとお風呂に入ってる時間が長くなっちゃうんだよね!!
 
そしてつかりながらウトウトしちゃうZZzz…(。-ω-)。。ooO((
 
 
�(´゜ω゜`;)ハッ! あぶない!! あぶない!!!
 
前ね、それで溺れかけた経験ありだから
今は半分ぐらいフタ閉めて入ってるのっ
 
そんで2分に1回ぐらいママから呼ばれて返事してるのっ(笑)
 
 
それぐらいの寒がりなのにね…今日体育が2時間もあったの~(;_;)
 
体操服がまだ半袖で!!!
チョーーーー寒かったー彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
早く長袖着たいよ~!!!
 
 
みなさんはもう長袖着てる?(*´▽`*)
 
+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
 
今日はアイドルレッスンとHIPHOPのレッスンやってきたよっ
 
今日は7人でやる最後のアイドルレッスンだったんだぁ....
 
 
定期公演の練習したよぉ(*^O^*)♪
 
定期公演のセトリもみんなで考えて決めたんだd('∀'*)
 
 
定期公演まであと5日。。
 
行くよ~!!って言ってもらえてさらに気合い入っちゃうよねっo(・`д・´。)
遅れそうって方もスッゴク嬉しいです
 
最高にならないわけないよっ!!!
なごちゅーみんな待ってるので来てくださいねっ
 
 
まさかの!!!!
お天気が.....心配。(>_<;
 
 
でわでゎ今日もいい夢みてね
昨日は~
今週ラストー♪
おやすみジャンケンポン
 
今日ね東京の定期公演ニコ生で見てたんだ~っ!!
アンコールでやったYOU&IDOL、ホントに最高だったヽ(≧▽≦)ノ
 
最後まで読んでくれてありがとう(o^^o)
おやすーたん 
 
   ***すーたん***