ハードル(尾澤ルナ) | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


hello~
ちっちゃくたって
がんばるなちゅーだよぉはぁ~ぃ
今日もメッチャ元気で~すっ
 
 
 
コメント&いいねポチっ(●´Д)σポチッ
初コメ&久コメも
ありがとうございます(ノ)´∀`(ヾ)むにゅ
 
 
 
 
 
 
昨日ね!学校の体育で
ハードルをやったのー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ルナハードルのやり方
あんまり分かんなくて
足がハードルにひっかかって
「あわわわわー」ってなっちゃった汗
 
 
 
 
 
 
 
ハードル難しかったよー汗汗
でも65mのやつ出来たよー
次の体育では
タイムを測るんだってー!
メッチャ楽しみぃ~
でもでも上手く行くかなー?
 
 
 
 
 
 
 
ハードル久しぶりにやったから
太ももがメッチャ筋肉痛に
なっちゃったー
痛いよお
 
 
 
*********** 
 
 
 
あのねっ!
こないだ言ってた修学旅行の絵!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それで今日
しおりを見せてもらったのっ!
そしたらなんと……
 
 
 
 
 
 
 
 
表紙絵じゃないけど
しおりの中に載ってたんだー!!!
しかも結構前のページにっ音符
メッチャ嬉しいぃ~
選ばれて良かったなぁ~
 
 
 
*********** 
 
 
 ファンの方が新しく一生懸命
考えてくれた宝物 
 
MYファイティンの口上
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
夢へと続く岨道(そばみち)を
進撃したるは月女神
まだまだ夢は無限大
ファイティンファイティン
ルナファイティン
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
新しい口上のタイミングを言うよぉニコニコ
 
この口上はMYファイティンの
全力出してファイティン~
ってるーちゃんが歌った後の
間奏で言うと思いますっ音符
覚えてくれたらうれしいなぁ
 
 
*********** 
 
 
 
明日は算数のテストがあるんだー!
どえりゃー頑張るねー!!!
 
 
 
小学6年生12才
まだまだ夢は無限大
みんなの事が大好きちゅー
るなちゅーこと
尾澤ルナでしたぁ
またねぇ~←ブンブン