おはなの~(σ‘д ‘)
 
 
可愛い\(^o^)/
可愛い\(^o^)/
まあやさん大好き(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
コメント、いいね、ありがとうございます*\(^o^)/*
 
 
やっぱりはなちゃんは、高校生に見えませんか(´-`).。oO(
 
 
はなちゃんが、定員さんと話したから華ちゃんが高校生と間違われたかと思ってました*\(^o^)/*
 
 
やっぱりすーたん見て言ったのかなぁ(´-`).。oO(
 
 
 
はなちゃん、風船大好きです(((o(*゜▽゜*)o)))
でも、13日に貰ったのも14日に貰ったのも触ってないのに突然割れたんです~
 
 
何でですかね(-_-;)
 
 
 
そういえばね~
モリコロパークの帰り、まゆちゃんとまゆちゃんママと歩いていたんだけど、まゆちゃん、「食べちゃダメでしょ!」ってママに言われてた( ̄ー ̄)ウフフ
 
 
後でブログみたら確かにたくさん食べてた!!
 
 
 
でも、まゆちゃんはニコニコ食べるのが可愛いので、はなちゃんはまゆちゃんが食べるの見てるの好きです!
 
 
(σ‘д ‘)
 
 
はなちゃんは今から夕飯食べてきます\(^o^)/
 
 
今日はマグロアボカド丼です\(^o^)/
 
 
ではまたね
 
 
はなの