河合彩華です!


コメント、いいね!
ありがとうございますラブラブ!ラブラブ



学校の行事から帰って来たよ!!

2泊3日間初めてのことばかりで
楽しかったあ((((((((((っ・ω・)っ



3日目に、魚を手でつかんで
自分で切って食べたりしたにひひにひひにひひ



あたりまえにあるものが
なかったりして不便だったけど
良い経験だったなグッド!キラキラ


もう1回いきたい!!!!すごく!!



そして今日は、
愛フェス2014に出演させて頂きました(^ω^)


#セットリスト

1.恋してYES!これが私のアイドル道!
2.恋のキャットファイト
3.絶対!Love Magic
4.きっとfor you
5.MYファイティン
6.キラキラ☆ホリデー



野外ステージだったんだけど
もう9月中旬ぐらいなのに、

すごく暑くてビックリ!!!


通りすがりの方も見てくださっていて、
嬉しかったグッド!キラキラ


来てくださった方ありがとうございました!

明日も、同じステージで
15:30~ステージ行いますのでぜひ遊びに来てくださーい(^ω^)


『愛フェス2014』
◆日程:2014年9月14日(日)
◆会場:愛・地球博記念公園(モリコロパーク)内 地球市民交流センター
◆出演時間
9月14日(日)15:30-16:00
※物販・特典会実施無しとなります。
※ライブ中のステージの写真・動画撮影、録音はご遠慮ください。




ばいびー(*・ω・)ノ

あーちゃん