おはなのー晴れ
 
 
 
朝起きたらブログ書きながら寝てたみたい
更新遅れてごめんなさい
 
 
 
 
 
さくさん
超美人さんです
いつも、目があうとニコッってしてくれて、すっごく優しいんです♪( ´▽`)
 ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
コメント、いいね!ありがとうございます!
 
昨日(一昨日)の演技レッスンは、るかちゃんと、2人で台本を読みました (σ‘д ‘)
 
 
はなちゃん、毎週木曜日のレッスンが一番楽しみなんですよ
演技とモデルとアイドルヴォーカルなんですが、演技も楽しいし、モデルのレッスンも楽しいです(((o(*゜▽゜*)o)))
可愛くて綺麗なモデルさん達と一緒にレッスンするんですよ♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
今日は(昨日になっちゃった)、アイドルダンス、プロヒップホップがありました*\(^o^)/*
イベントでやる曲を全部通しました*\(^o^)/*
楽しみです~
 
 
イベント会場のモリコロパークは学校の遠足で春に行ったんですが、友達と水のかけ合いとかしてめっちゃ楽しかった~
 
 
はなちゃんは友達に水をバシャーってかけまくって走って逃げたのでぬれなかったんです*\(^o^)/*
 
 
今日は水のかけ合いとかは出来ないけど、ライブするの楽しみです~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
お天気も良さそうなので良かった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
 
今日来られるって方、待ってますね
 
 
明日もあるので今日お仕事とかで残念な方は明日待ってますね((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
『愛フェス2014』
 
■日程:2014年9月13日(土)/14日(日)
■会場:愛・地球博記念公園(モリコロパーク)内 地球市民交流センター 愛知県長久手市茨ヶ廻間乙1533-1
■出演時間
9月13日(土)16:50-17:20
9月14日(日)15:30-16:00
※両日共に物販・特典会実施無しとなります。
※ライブ中のステージの写真・動画撮影、録音はご遠慮ください。
■イベント内容掲載サイト
http://ifes.jp/event.html
 
 
 
 
 
 
 
 
はなの