見つめあってるように見えないのなんでだろ~(笑)
 
こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆
 
 
今日もブログ見てくれてありがとうございます(*^O^*)♪
 
コメント&イイねもとっても嬉しいです(*´ω`*)
ありがとう
 
 
最近すーたん好き(((o(*゜▽゜*)o)))…とか照れちゃうよっ♪ ありがとぅ
 
好きなお弁当の具教えてくれてありがとぅ(≧∇≦)
みなさんの見てたらメッチャお腹すいてきちゃって…今日の朝つまみ食いしちゃった(笑)
 
 
そうそう!! みなさんに聞きたいことが!!!!!
みなさんはメンチカツの事なんて言う?
 
奥山家は2つに分かれてるんだよね~(。-_-。)
 
ママは「メンチカツ」
パパは「ミンチカツ」って言うんだよっ!!
 
みなさんはどっち?
ちなみに…すーたんは「メンチカツ」派です(*^^)v
 
・*:.。..。.:+・゜゜・*:.。..。.:+・
 
みてみてーーー
 
 
今日新しい携帯カバー買っちゃったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
ずっとカバー欲しかったんだけど
携帯のサイズのカバーなかなか無かったから買えなかったんだよね(`>ω<´)
 
巡り合っちゃったよね~
 
・*:.。..。.:+・゜゜・*:.。..。.:+・
 
いよいよ明日だよっ
 
『愛フェス2014』
会場:愛・地球博記念公園(モリコロパーク)内 地球市民交流センター
 
明日の出演時間は…16:50-17:20です!!
 
会えるのワクワクしながら待ってます(((o(*゜▽゜*)o)))
楽しみだよぉ
 
迷い中の方はすーたんが背中押しながら会場まで連れて来ちゃいたいなぁ(*^^*)
 
行けないよって方もゴメンネなんて謝らないで~!!
また次に会えるまで会える楽しみとっときます(*´∀`*)
 
 
でわでゎ今日もいい夢みてね
昨日は~
おやすみジャンケンポン
 
明日はお天気良さそうだから嬉しいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
髪型は決めたから!! これ…やった事ないかもっ
 
最後まで読んでくれてありがとう(o^^o)
おやすーたん
 
   ***すーたん***
 
p.s. ギョウザパーティーしてくれたんだぁヾ(〃^∇^)ノヤッタ
できなかった方も、また今度しよーねっ