なごちゅーメンバー@はなちゃんです(σ‘д ‘) | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはなの
 
 
 
みづきてぃさん
とっても優しくて、いろいろ心配してくださったり、はなちゃんの事を気にしてくださったり声をかけてくださって嬉しかったです
ありがとうございました
 
 
 
 
 
コメントいいね!ありがとうございます。
 
 
200mのアドバイスありがとうございます!
もっと早いタイムが出せるように練習しますね*\(^o^)/*
 
 
でも、最近、体育大会の練習で毎日体育があるので疲れます(; ̄ェ ̄)
英語の時間、ついうとうとしてしまいましたよ(´-`).。oO(
 
 
 
 
今日は超絶メールの担当でした!
 
ブログにお返事ありがとうございます。すっごく楽しいです*\(^o^)/*
 
 
 
前回のメールで書いたトモコレのなごちゅーメンの性格、ブログでも紹介しますね。
 
 
ほんと、みんなの性格ピッタリあってて面白いんですよ!(σ‘д ‘)
 
 
こももちゃん→ノリ系ワイワイ型(なんでも楽しみたいタイプ)
 
 
すーたん→ナゴミ系にこにこ型(マイペース、笑顔を絶やさない、しっかり者)
 
 
るなちゅー→ナゴミ系ふわふわ型(マイペース、究極の癒し系)
 
 
あーちゃん→ノリ系キラキラ型(いつでも元気いっぱい!、でも苦労している)
 
 
まゆちゃん→ナゴミ系まったり型(急がず自分のペースで生きる、でも心配事が多かったりする)
 
 
 
るかちゃん→ドライ系テキパキ型(負けず嫌い、ズバリいいきる、少しおっちょこちょい)
 
 
はなちゃんは、ナゴミ系ほんわか型
(マイペース、人に気を使うタイプ、皆で仲良くする事が第一、人を疑わないので騙されないように)
 
 
 
ピッタリだと思いませんか?
 
 
楽しい~*\(^o^)/*
 
 
告知です。
 
『愛フェス2014』
■日程:2014年9月13日(土)/14日(日)
■会場:愛・地球博記念公園(モリコロパーク)内 地球市民交流センター 愛知県長久手市茨ヶ廻間乙1533-1
■出演時間
9月13日(土)16:50-17:20
9月14日(日)15:30-16:00
※両日共に物販・特典会実施無しとなります。
※ライブ中のステージの写真・動画撮影、録音はご遠慮ください。
■イベント内容掲載サイト
http://ifes.jp/event.html
 
 
こももちゃんの最後の定期公演、平日だからどうしても来られない方もいらっしゃると思います。
なので、このイベントとっても嬉しいです。
 
来られる方、待ってますね!
 
 
 
はなの