ご報告。 石川桃子 | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba





重要なお知らせ






皆さんにご報告があります。





私、石川桃子は



この9月いっぱいで
iDOL Street ストリート生を卒業します。







びっくりさせてしまって本当にごめんなさい。







私は本当にアイドルが大好きで



ある雑誌を見て初めてオーディションを受けました。




高校1年生の終わり頃にオーディションを受け、


いろんな活動をさせていただきました。



ステージに立ったり、握手会、撮影、演技やレポーターのお仕事など



普通の女の子にはできないようなことを、
本当にたくさんさせていただきました。




そして、
4月になごちゅーのリーダーになりました。


今までリーダーとか任される事をしたことがなくて



最初は本当に
どうすればいいかわからなかったです。



たくさん怒られました。


たくさん泣きました。



でも、その分学べることが山ほどありました。

リーダーがやれてよかった本当に。





そして
ストリート生になって2年少し経って



高校も終わり



19歳の自分と


改めて自分と向き合った時、



変わらなきゃいけない

って思いました。


お母さんとも何度も話し合って
決めました。










ステージに立つことが大好きだし、




皆さんと一緒に作るステージが本当に大好きです。









大好きなメンバーに囲まれて幸せ者だなぁ


って改めて思ったなぁ。





NAGOYA Chubu


として活動できるのは残りわずかです。







みなさんと会えるイベントは




9/6 個別握手会



9/7 個別撮影会、グループ撮影会



9/24 NAGOYA Chubu 定期公演




会える日を楽しみにしています!



絶対来て欲しいです。




待ってますクローバー





書くのが下手くそで気持ち伝わったか不安だけど、

読んでくれてありがとうございました!









石川桃子