おはなの(ю:】←ジャイアンに見えますか?
 
 
るなちゅーすきゅー
 
 
 
選抜お疲れ!のコメントや、いいね!ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
TIFとiDOL NATIONと@JAM
 
 
 
大きな会場で本当にたくさんの方の前でライブできて嬉しかったです♪( ´▽`)
 
 
 
また選抜に呼ばれるように!次はコラボにも出させていただけるように!自分の足りないところがたくさんあるので一生懸命レッスンしますね( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
ダンスもヴォーカルもスキル上げるぞー
∠(`・ω・´)/
 
 
本当に会場や握手会やブログのコメントで応援して頂けて嬉しかったです。
ありがとうございました♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
 
今日は寒かったですね
クラムチャウダーを初めて飲みました♪(´ε` )
 
 
寒かったから体が温まって、すっごく美味しかったです*\(^o^)/*
 
 
 
はなちゃん、最近大人の一人前が完食出来るようになってきました♪( ´θ`)ノ
 
 
 
サイゼリヤとか、前までドリア一人食べきれなかったけど最近は、なんとか食べられるんです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
いっぱいレッスンで運動してるからかなd(`・ω・´)b
 
 
 
大きくなりたいです!
150今年中に行くといいな(-_-;)一生行かなかったらどうしよう((((;゜Д゜)))))))
 
 
はなちゃん、毎日セノビック飲んでるんです*\(^o^)/*
夏は冷やしたイチゴ味美味しいです
冬は温かいココア味がお気に入りです!*\(^o^)/*
 
 
最近、ずっとイチゴ飲んでましたが、もうそろそろココア味の季節ですね♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
 
コメント、載らないこと多いみたいですね(´・_・`)
すっごく残念です(T ^ T)
載らなかったコメント気になります!!!
でも、載るかわからないのにコメントして頂いてありがとうございます♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
 
はなの