こんばんはー!
まゆだよ~o< ´・ω・` >o



今日の定期公演ね、AKB48さんのまゆゆさんがやってた髪型したんだ~!
分かりにくいけど横を三つ編みしてるの♪

この写真さ、撮ってから気づいたんだけど
デラカラのきいちゃんが肩にのぼってるみたいじゃない??o(*>▽<*)oふふ


朝更新したブログにもコメントやいいねありがとう♪

コメントで、向かってるよ~!とか
行くよ~!とか
黄緑のサイリウム振るよ~!って
書いてくれてて、始まるのがほんとに楽しみだったんだ~(b゜v`*)

行けないけど応援してるって気持ちもしっかり届いてるし、受け取ったよ~∩(・8・)∩・

いつもほんとにありがとう♪


なごちゅーの定期公演だからと、お仕事や勉強の都合つけてくれて、
中には新幹線やバスで何時間もかけてきてくれて、

これってほんとにすごいことで!

ほんとにほんとにありがとう!!(●´ー`●)

みなさんと行動力と、フットワークの軽さと、
それに!あったかい気持ちに感謝です♪


そんなにまでしてもらって、申し訳ないな~って思っちゃうくらいだけど、それでも
楽しかった!
また来たい!って思ってくれたらほんとにほんとにうれしい

どうでしたか?!
楽しかったですか?

私はね、めちゃめちゃ楽しかったよ゜+(b゜ェ゜*)+゜


久しぶりのライブだったから、本番前はいつも以上に緊張してたんだ~<(。ε°)>

ステージ立ったら楽しすぎて吹き飛んだけどね~( ノ゜∀゜)ノ


あーちゃんの生誕もあって!

最近生誕続きでなんだかこっちが幸せな気持ち~(*´ー`*)

音符がサイリウムとはまた違ってかわいかった~♪

あーちゃんおめでとう!
良かったね~(●´ー`●)♪



今日のセトリは~

1.MYファイティン
2.きっとforyou
3.企画曲:YOU&IDOL
4.キラキラホリデー
5.あこがれストリート


恋してyesをやらないっていう珍しいセトリ!


YOU&IDOLめちゃくちゃ楽しかった!

わっしょいわっしょいみなさんと盛り上がれて本当に楽しかったの!

もうなごちゅーの歌にしちゃいたいくらい~∧( '8' )∧三∧( '8' )∧・


この曲を初めて聞いたときはなんかもう衝撃的だったの覚えてる( ノ゜∀゜)ノ笑

こんな曲があるのかーーって!


恋のキャットファイトもめちゃくちゃ衝撃的だったけどね(* ̄m ̄)笑



そしてそして
あこがれストリートが初披露でした!

お待ちかねだった方もいたよね~!
やっとできたよ~v(`ゝω・´)


この曲好きだな~♪

すごいみなさんに向けての歌だもんね(n´v`n)


どんなゆめーみたいなゆーめでも~
かなーえるからーっ

私を見てーいて~


が好き!

みんなが好きっていうところだけどね~
私も好きなんだ!!ヽ(´・∀・`)ノ

私の気持ちにぴったりだもーん(b・ω・d)


今日も握手やチェキや写メありがとう♪

みなさんとお話しできて楽しかったよ~♪

チェキや写メ、私のところ来てくれて本当にありがとう!(*´ー`*)

チェキのときに
糸電話作ってくれた方や
生写真大切に保管してくれてるのを持ってきてくれた方
つけてみそかけてみそ持ってた方もいて

嬉しかった~おもしろかった~(●´ー`●)


今日は本当にありがとうございました!♪♪♪



~おまけ~



電話をするるなちゅー
会話を聞くるかちゃん

なんかおもしろくて撮っちゃったべ~∧( '8' )∧三∧( '8' )∧・



では!
今日も読んでくれてありがとう♪

おやすみなさい(o・ω・o)


まゆ(・8・)