おはなのー
 
 
 
コメント、いいね!ありがとうございます♪( ´▽`)
 
 
昨日の写真、綺麗って言ってもらえて嬉しいです。
 
 
でも、昨日の写真はいとことお風呂に入った後の写真なので、ある意味綺麗だったのかも(´-`).。oO
 
 
髪もボサボサだったりしてます(; ̄ェ ̄)
 
これも昨日の写真
ボサボサだけどっ('ε゜)
 
 
 
今日は朝勉強した後、おばあちゃんとおじいちゃんと温泉に行きました。
 
 
 
露天風呂大好き♪( ´▽`)
ぬるめのお湯だったので、ずーっと入っていました♪(´ε` )
 
 
 
お風呂上がりにジュースを飲みました♪( ´▽`)
 
これ
 
 
ででーん
 
 
この緑のジュースを飲んだんですが
なんのジュースでしょうか?
 
 
はなちゃん最初に見たとき、青汁かと思いました(^ω^)
 
 
るなちゅーの答えは
→青汁
 
 
るかちゃんの答えは
→ほうれん草
 
です♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
 
正解は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 小松菜パインでした~*\(^o^)/*
 
味は、小松菜っぽくはなくパイナップルの味です!
 
パイナポォ(「・ω・)「
 
パイナポォ(「・ω・)「
 
 
見た目と違ってさっぱりしてて美味しかった♪( ´θ`)ノ
 
 
 
奥のマンゴージュースも美味しかったです♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
 
27日、定期公演楽しみです
18:00から大須のMIDさんでお待ちしてますねー
 
 
はなの