GEMの、
まあやラブラブかこちんラブラブ
 
W-street NAGOYA\( ・o・ )/
ずっとだいすき!
 
 
 
河合彩華です!
 
 
コメント、いいね!
ありかとうございますラブラブ!ドキドキ
 
 
 
今日は、
国立代々木競技場第二体育館にて
 
a-nation islandpowered by inゼリー
 
「IDOL NATION NEXT」
 
 
でした!!!!!
 
 
ずっとずっと楽しみにしてきた
IDOL NATION(O_O)!!
 
ステージが広くて
もう本当に気持ちよかったグッド!キラキラ
 
 
 
披露した曲は、
 
e-street選抜、w-street選抜の11人で
「絶対!Love mazic」
w-street選抜で
「キミ恋テレパシー」
 
です((((((((((っ・ω・)っ
 
 
人生の今までのLIVEで、
TOP3に入るぐらいたのしかったかも!!!!
 
 
そして!
IDOL NATION NEXT Special collaboration UNIT-C
 
今日限定の
スペシャルコラボユニットでは、
 
NEO fromアイドリング!!!さんの
「mero mero」を
 
 
荒井玲良(SUPER☆GiRLS)
田中美麗(SUPER☆GiRLS)
溝手るか(SUPER☆GiRLS)
佐藤ミケーラ倭子(NEO from アイドリング!!!)
伊藤祐奈(NEO from アイドリング!!!)
木戸口桜子(ストリート生e-Street選抜)
河合彩華(ストリート生w-Street選抜)
 
 
でパフォーマンスさせて頂きました!
 
豪華な方々と同じ曲をパフォーマンスするのはすごく不安だったし緊張したんですが、皆さん優しく教えてくださったり励まし合ったりして無事に終えることができました(#^.^#)
本当に良い経験になりました!
盛り上がってくださった皆さん、ありがとうございましたにひひ
 
あと本番の間にメインMCを、
TOこ員の緒方ももが務める
 
ニコ生にもお邪魔してきましたドキドキ
 
 
 
写真はそのときの様子ラブラブ
 
クロちゃんさん、田中さん、前島さん、荒井さん、緒方、さく、あや(#^.^#)
 
 
コメントとかありがとう!!!
たのしかったなあグッド!キラキラ
 
 
 
今日会場に来てくださった方
本当に有難うございました!!!!!
 
一生の思い出です!
 
 
 
p.s.
 
 
よし!
明日から気持ち切り替えてがんばる!
 
 
なぜかって?
 
スト生夏合宿ですよおおグッド!
 
 
スカパーTV「絶対!アイドル道」で
公開されるそうなんです!!!
 
エールをください( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
ばいびー(*・ω・)ノ
 
あーちゃん