河合彩華です!
 
 
コメント、いいね!
ありがとうございますにひひラブラブ
 
 
 
昨日に引き続き、今日も!
 
タワーレコード名古屋PARCO店さんにて
 
SUPER☆GiRLS 11th Single「アッハッハ!~超絶爆笑音頭~」発売記念 iDOL Streetストリート生 Thanksgiving Event
 
握手会イベントでした♪
 
 
昨日よりもたくさんの方が
来てくれた気がしたよ( ̄▽ ̄)
 
今日もみんなテンション上げ上げで
楽しんでたグッド!キラキラ
 
 
来てくださったみなさん、
タワーレコード名古屋PARCO店さん
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
そして明日はい!よ!い!よ!
 
 
8月14日(木)
◆『a-nation island powered by inゼリー IDOL NATION NEXT』
開場15:00 / 開演16:00
会場:東京・国立代々木競技場第二体育館
出演アーティスト:アイドリングNEO/iDOL Streetストリート生/椎名ぴかりん/GEM/SUPER☆GiRLS/Cheeky Parade/Dorothy Little Happy/Prizmmy☆/Prism☆Box/プリズム☆メイツ
他(50音順)
■チケット料金
全席指定席/¥3,500(税込)
http://a-nation.net/
 
 
【IDOL NATION NEXT Special collaboration UNIT-C】
 
のUNITにも出ます!!!
 
 
 
わ~すっごく
ワクワク((((((((((っ・ω・)っ
 
とりあえず、明日の確認して
イメトレします(O_O)!
 
 
 
今日は握手会終わってから、
明日のIDOL NATIONのために
 
るかとはなちゃんとあやで東京にきました((((((((((っ・ω・)っ 
 
 
ホテルもこの3人だったにひひラブラブ
 
まあまあ長期滞在だからもっと仲良くなれるかな( ̄▽ ̄)
 
 
 
はなちゃん面白い
いま1人で巻き舌を練習してるよww
 
「はなちゅららららららららん」
とか言って。( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
ばいびー(*・ω・)ノ
 
あーちゃん