hello~
ちっちゃくたって
がんばるなちゅーだよぉわ~ぃ
 
 
 
コメント&いいねポチっ(●´Д)σポチッ
初コメ&久コメも
ありがとうございます(ノ)'ω`(ヾ)ムニュ
 
 
 
 
 
すーたんとっ
最近すーたんと一緒に色んな所
行ったりするんだ~ニコニコ
仲良しなのだっ音符
すーたん大好きちゅっちゅー
 
 
*********** 
 
 
今日も
「タワーレコード名古屋パルコ店」
様にてっ!
【SUPER☆GiRLSさん11th Single
「アッハッハ!~超絶爆笑音頭~」
発売記念iDOL Streetストリート生
Thanksgiving Event 】 
がありましたぁ~ 
 
 
 
2回目のCDショップで握手会
だったんだけどやっぱり
緊張してしまったぁ~
 
 
 
オススメの映画の話や
ツインテールの話や
トランスフォーマー見に行くよって話
などなど色んな話いっぱい
出来て良かったし楽しかったぁ
 
 
 
最近はライブしてないから
早くやりたいなぁ~
ツインテール可愛いって
言ってもらえて嬉しいなぁ~(/ω\*)
ありがとぉ~
 
今日もメッチャ楽しかったぁ
ありがとうございましたぁ~
 
 
***********
 
 
今日はSUPER☆GiRLS
11枚目のシングル!
「アッハッハ!~超絶爆笑音頭~」 
の発売日ですっ!
おめでとうございますっ!
ルナお祭りの曲とか好きだから
この曲メッチャ好きで
流れるとついつい口ずさみながら
踊っちゃうのっ
そのぐらいこの曲が好きなんだぁ
だからMVやイベントで踊らせて頂けて
メッチャ嬉しかったのぉ~
いつか定期公演の企画曲で
やりたいなぁ
 
 
今月の定期公演は8月27日ですよぉん
まだまだ間に合うので
是非足を運んでくださーいっ
待ってまーすっ
 
 
*********** 
 
 
p.s. 
 
←p.s.って初めて使ったような気がする…笑
握手会終わってから
2日連続ですーたんとコメダに
行ってきたんだぁ~
いいでしょ~(  ̄▽ ̄)
ルナとすーたんは
仲良し姉妹なのだぁ~
 
 
 
小学6年生12才
まだまだ夢は無限大
みんなの事が大好きちゅー
るなちゅーこと
尾澤ルナでしたぁ
またねぇ~←ブンブン