hello~
ちっちゃくたって
がんばるなちゅーだよぉわ~ぃ
 
 
 
コメント&いいねポチっ(●´Д)σポチッ
初コメ&久コメも
ありがとうございます(ノ)'ω`(ヾ)ムニュ
 
 
 
 
はなちゃんとのプリクラ
また撮りたいなぁ~
はなちゃん大好きちゅ~ちゅっ
 
 
 
 
 
スパガさんのライブ
生で見たよぉって方が
いっぱいいたねぇ~
ルナも生で見たかったなぁ
 
 
 
 
 
またまた映画を見に行ったよぉ
何を見たかと言うと~
「トランスフォーマー ロストエイジ」
の4DXを見に行ったのだ~音符
 
 
 
 
マイケル・ベイ監督!
スティーブン・スピルバーグ製作総指揮
による大ヒットSFアクション!
「トランスフォーマー」
のシリーズ第4作!
 
 
 
人類の存亡をかけて
メガトロンとセンチネル・プライムの
野望を打ち砕いたシカゴでの戦いから
4年後からのお話から始まるの!
 
 
車に変形して身を隠していた
オプティマス・プライム!
 
人類滅亡を目論む新たな
ディセプティコンが地球に襲来して
恐竜からトランスフォームする
謎の第三勢力ダイナボットも
現れたりしてすっごいことに!
すっごいことにw ←2回言ったw
 
 
 
オプティマス・プライム! 
メッチャかっこよかったぁ!
 
 
 
今回も4DXで見たんだけど
2時間40分ずっとアトラクションに
乗ってる感じでメッチャ楽しかったぁ
 
 
 
 
男の人だったら
メカとか車とか好きだから
カーアクションしてる感じで
楽しいかもよっ!!
 
 
 
 
 
「トランスフォーマー ロストエイジ」
見たよぉ~
って方いますかー?
 
 
 
 
 
小学6年生12才
まだまだ夢は無限大
みんなの事が大好きちゅーうぇ~い
るなちゅーこと
尾澤ルナでしたぁ
またねぇ~←ブンブン