おはなのー♪( ´▽`)
 
 
美里ちゃんの手のひらに乗ってみた
 
 
 
コメント、イイね!ありがとうございます♪(´ε` )
 
 
 
昨日の「おはな~のお~はな~の~♪」は、うまれ~ては~じめ~て~でした!
 
 
 
正解者がいて嬉しかったです♪( ´▽`)
おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
答えてくれた方、考えてみてくれた方ありがとうございました♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
昨日のキラチャレ、まゆちゃんにも会えたし応援しにいってよかったです
会場で応援されてた方、お疲れ様でした!
 
 
どんな靴下買ったの?って、質問ですがキティちゃんの顔とか、シースルーのとかです!
どれもめっちゃ可愛いです♪( ´▽`)
 
 
はなちゃんの好きな髪型は~
うーんと
邪魔にならなければなんでもいいです♪( ´▽`)
あ、耳の前に降ろす髪(触角ってやつ?)はかゆくなるので苦手です~
 
 
 
NHKのイベントの時はまだデラカラだったの?って質問ですが、デラカラ卒業前の最後から二個目のイベントでした。
 
 
初めてなごちゅー見たのもこの日でした
 
 
あの時は、まさかはなちゃんがその後なごちゅーに加入できるなんて、思ってなかったです( ゜д゜)
 
 
 
 
 
 
今日は、5時に起きました
 
 
 
すごくはやくおきれました(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
いつもレッスンが22:30くらいまであるから、寝るのが0:00過ぎちゃうので、なかなか早起き出来ないのですが、お盆休みなので
 
 
早寝早起きできますビックリマークビックリマーク
 
 
でも、6時30分ぐらいに二度寝しちゃいました
 
 
 
(。・ ω<)ゞ テヘペロ
 
 
 
 
そのあと起きてから、カラオケに行きました♪
 
 
フリータイムで入って、5時間ぐらい歌いました♪( ´▽`)
 
 
 
スパガさんとチキパさんと、GEMさんの歌はほとんど歌いました**・'(*゜▽゜*)'・*:.。
 
 
もちろん、フリもつけてです( ̄ー ̄)v
 
 
 
あと、superflyさんや絢香さん、いきものがかりさん浜崎あゆみさんBoAさん倖田來未さん達のバラードを中心に歌いました。
 
 
 
いっぱい歌いましたー♪( ´▽`)
満足です( ̄ー ̄)v
 
 
 
最後の方は声が出なくなってきたので、まだ時間残ってたけどやめましたε-(´∀`; )
 
 
帰ってからちゃんとイソジンでうがいしましたよー
 
 
 
みなさんは、カラオケでどんな歌を歌いますかー?
 
 
 
 
 
 
 
明日は、名古屋パルコで握手会です
楽しみです♪( ´▽`)
ぜひ来て下さいねぇ
 
はなの
はなのあした頑張ります!