こんばんは(ヾ(。・ω・)ノ

三品瑠香です☆


コメントいいね!たくさんありがとうございます

ちょっとだけ久コメの方も大丈夫だよ!
ブログみててくれたなら嬉しい!!
ありがとうっ!ドキドキ


みなさん改めて、本当にありがとう!
みなさんのコメント、いつも元気になれるし、読んでて楽しいからブログ大好き!

これからもよろしくお願いします


今日は超絶☆メールの返事をコメントしてくれて嬉しい!
楽しかった♪
また来週もよろしくね!

──────────


今日は、超絶メールにちょっとずつヒント書いてたんだけどみなさんわかったかな???

一つ目のヒントの時から正解してる方がいてびっくりしたー!!
USJって方もたくさんいたけど、、、

違うんだなー(。ーз・)b゛ チッチッチッ

笑笑
パシーン
(^ω^⊂彡☆)) ω )・;'.、 = ・ ・


正解は、「ナガシマスパーランド」に行ってきましたー!!


いえい( 'ω'  ・三 'ω' 三  'ω' )




そしてどん!


びしょ濡れになるやつ乗ったあとー!!
この後しばらく寒かった(´;ω;`)泣笑

楽しかったー!!


昨日大雨だったから人少ないでしょ!
とか思ってうきうきで行ったのにたくさん人がいました泣((((´-ω-`))))



それで、たくさん乗ったんだけど、
今回でジャンボのフリスビーが乗れるようになりましたっ!(`・ω・´)キリッ


無理矢理乗らされたんだけど、乗りたがってた2人より楽しんでたかも笑


るか、ジェットコースター大好きなの!
ナガシマスパーランドで
1番でかいジェットコースターの落ちる時がすごい楽しい!!

体がふわってするよね!!
心臓が遅れて動いてくるみたいになる笑



あ!今日ねナガシマスパーランドでたまたま花火やってて夜、ジェットコースター乗ってる時に始まったの!!


だからほんとにすっごい特等席だったー!!笑


花火綺麗すぎて「きゃー」がジェットコースターへの悲鳴じゃなくて、
花火への感動だったよ!笑


それに!花火に気を取られてて、落ちるの全然気にしてなかったから、
急に落ちるから普通にのるよりだいぶ楽しかったー!!♪♪



実は るか、富士急ハイランドに行ったことないの((((´-ω-`))))泣

高飛車ってどんな感じ??!
ドドンパってどんな感じ!?


富士急行ってみたいよー!
みなさん行ったことある??
るかは人生の内に1回は絶対行く!!笑



あ!あと!GEMなう。でみたんだけど、よみうりランドのジェットコースター楽しそう!!

立つジェットコースターって絶対たのしいじゃん!!!

乗りたいなー(・∀・)!



みなさん絶叫系得意ですか??

得意の方一緒に遊園地いこー!!


今日は楽しかったー!!
お仕事の方はお疲れ様ですドキドキ
お仕事じゃないみなさんも1日お疲れ様です♪


るかだけ楽しんじゃってごめんね(・∀・)笑←


でわでわ!!


明日と明後日の握手会、みなさん来てくれますか??

みなさん明日は名古屋のパルコタワーレコードさんに集合!!

楽しみに待ってるね!


明日もみなさんがんばーるんるんっ☆


ほんじゃーね!


おやすみしな(・∀・)


p.s.写真乗りますように!
昨日は俺のなのちん←
がのらなかったから悲しい泣笑


るか