hello~
ちっちゃくたって
がんばるなちゅーだよぉわ~ぃ
 
 
 
コメント&いいねポチっ(●´Д)σポチッ
初コメ&久コメも
ありがとうございます(ノ)'ω`(ヾ)ムニュ
 
 
 
 
メッチャ面白くてメッチャ優しい
あーちゃん大好きちゅー
 
 
Q.
今日一日大変お疲れp(^^)q
では、私からの質問は大阪にある
ユニバーサルスタジオジャパンは
行ったことはあるかい?
今はハリーポッターエリアがありますよ
 
A.
ハリポタの建築中に
大阪の大好きっせーらん家に1人で
アーバンライナーに乗ってって
せーらんとユニバで1日楽しみましたぁ
ハリポタ行きたい行きたい
当日券もあるよってCMで見たけど
めっちゃ行列かなぁ?
ハリポタ情報もっとほしいなっ
 
 
Q.
今将来のことでちょっと悩んでること
あったから
タイトルみたらウルッってきた(;-;)
だよね!
今できることをやんなきゃっ
ありがとう!!!
 
A.
いやぁ~こちらこそっ
毎日ありがとうドキドキ
コメで元気と勇気もらってます
ルナも将来の事でなやんだり
もがいたりしてたよっ
 
でもねっ将来なんて考えたら
きりがないって思って…
 
今やれる事、やりたい事を精一杯、
感謝の気持ちを持ちながら
がむしゃらにやるしかない!!
って思ったんだぁ~o(`・_・´)o ウン!!
 
そしたら将来に繋がるかもしれないし
一生懸命やってもし
夢が叶わなかったとしても、
それまでにやってきた事はいろいろな
経験値になってムダにはならないと
思うから、これからも精一杯
頑張りますっEXP上げるぞっ笑
 
 
Q.
誰でもいつでもやる気次第ですよ
その「気」が本気なのかどうかだけ!
 
A.
それ!!それだと思います!!
いい言葉をありがとう
また勉強になりましたぁ
仕事わずでお疲れ様です
ルナはLessonわずですっ
 
 
Q.
昔、満島ひかりさんも
アイドルやってたよ
Folder5というグループ
エイベックスからCDを出してた
ちなみにFolder5の前身は、
三浦大知さんもいたFolder
 
 
A.
満島ひかりさん昔
アイドルだったんだねっ
すごいっわぁ~音符
はじめから女優さんだと思ってましたぁ
すごいっすごいっ
三浦大知さんの曲も好きだよっ
avexアカデミー生だった時に
3年生の時だったかな?
4年生の時の発表会かな?笑
発表会で三浦大知さんの歌を
歌ってる人がいて
一気に好きになりましたぁ
 
 
Q.
満島ひかりさんが好きなら2011年に
放送してた「それでも、生きてゆく」
っていうドラマもオススメだよ。
たぶんDVDとかもあると思うから
機会があったら見てみてねー
 
 
A.
題名からして興味出てきたっ
今度見てみますっいぇ~い
 
 
Q.
明治村で楽しかったことはねー
町並みがもう完全に明治!!!
って感じでー(※私は平成生まれ)
蒸気機関車に乗ったりー
弓使った射的やったりー
真っ暗な迷路?みたいなのやったりー
アイス食べながら足湯につかったりー
「歴史を感じる」って、
こーゆーことなんだー!
っていうのがよくわかったヾ(^v^)k
あの町並みを見るだけでも
テンションあがるで∧( 'Θ' )∧笑
歴史好きのるなちゅーが行ったら
絶対楽しめると思うなぁ(´-`).。oO(
 
A.
メッチャ楽しそうじゃんっ!
行くしかわぁ~い
 
 
質問も募集中ですぅ
まだまだいろんな作品見て
勉強したいから
オススメのDVDとか映画とか
あったら教えてください
 
 
 
小学6年生12才
まだまだ夢は無限大
みんなの事が大好きちゅーうぇ~い
るなちゅーこと
尾澤ルナでしたぁ
またねぇ~←ブンブン