さくさんっ!!☆
優しくていつも仲良くしてくれるの!
 
歌声大好きですー!ドキドキ
 
 
こんばんは!`‐ω‐´)
 
 
三品瑠香ですキラキラ
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます☆
 
 
久コメさんありがとう
ちゃんと覚えてるよ!
遅コメさんもちゃんと見てるからね!
 
 
たくさんの方が応援してくださってすごく嬉しいです
これからも初心を忘れる事のない様に頑張って行くので応援よろしくおねがいします!☆☆
 
 
 
 
個別握手会、個別撮影会
来てくれるって言ってくれる方がいて嬉しいです!
来てくれる方いなかったら寂しいなぁーなんて思ってたから良かったー(* >ω<)
ありがとうドキドキ
楽しみにしてるね☆
撮影会来てくれる方、ポーズ考えてきてね!笑笑
 
 
 
東京のお土産、みんな喜んでくれたー♪
知ってるって方は、お勧め!
めっちゃ美味しかったよ!
 
 
名古屋のお土産かー(´-`).。oO(
お土産っていうか、絶対食べて欲しいものは、手羽先ー!!
お勧めのお店は、世界の山ちゃん!
あと、風来坊ってお店があるよ!
 
 
他には、味噌煮込みうどんとか、味噌カツ、ひつまぶしかな!!
 
──────────
 
 
今日は、職場体験で幼稚園行ってきたよー!!
 
 
 
めっちゃ小さい子とかたくさんいて楽しかったー!!
 
 
 
みんな
 
るかせんせー!( 'ω'   三 'ω' )
 
って呼んでくれるのー!`‐ω‐´)どや
 
 
先生だって!照れるわー。笑
 
るか先生です(・∀・)
 
ども(・ω・人=人・ω・)ども
 
るか先生って呼んでくれてもいいよー!笑
 
(^ω^⊂彡☆)) ω )・;'.、 = ・ ・
 
 
 
今日行ったクラスは年長さんだったから元気だったよー!笑
 
 
疲れちゃった((((´-ω-`))))笑
 
 
 
今日、幼稚園はプール入るために午前中だけ来てたみたいで、
プールの時水鉄砲でびっちょびちょに濡らされたー(´・ω・`)笑
 
 
 
すっごい走ったからね!笑
 
 
 
幼稚園児と遊ぶのって体力いるねー!
でも楽しかったから良かったー!
 
 
 
明日と明後日も行ってくるよー!☆
 
 
 
次は年中さんか年少さん!
もう少し大人しくなるかな?
元気になるのかな?笑
 
 
 
でわでわー!
 
 
明日もみなさん!
がんばるんるん☆!
 
ほんじゃーね!(* >ω<)
 
おやすみしな♪
 
 
p.s.今日は久しぶりにHIPHOPのレッスンしてすっごい楽しかったー!!
 
 
 
p.s.2.がんばるんるん☆がほんとに元気になれるって言ってもらえて嬉しい(* >ω<)!
 
みなさんも毎日一緒に元気に!
がんばるんるん☆!!
 
 
るか