こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆
 
 
今日もブログ訪問ありがとうございます
 
コメント&いいね、スッゴク嬉しいですの(*^▽^*)
ありがとう
 
 
髪型いいねっていってもらえて良かった~
 
パッツン&青い服イイ?←Σ(OωO )エッw最高!?
やったー(((o(*゜▽゜*)o)))♪
そんな事言ったらずーーっと青い服着ちゃうよ~っ(〃ω〃)
 
 
宿題? ちゃ、ちゃんと進んでるよー(^_^;)
やってない日なんてもちろんないです!!  はぃ((((;´・ω・`)))
 
 
昨日お誕生の方発見!(゜∀゜)
おめでとぅヽ(〃・ω・)ノ☆゜’・:*☆
1日おくれちゃったけど、ステキな1年になりますように…
 
・:*。・:*三( o'ω')o
 
今日は妹のバレーの試合見に行ってきたの~(^-^)/
 
スポーツの試合見に行ったの久しぶりだったから
ちょーーテンション上がったっちゃった(≧∇≦)
 
 
見てたらさ、やっぱスポーツいいなぁ~って…
改めて実感してたっ(・`ω´・(-`ω´-)ウン←誰だよw
 
自分が部活やってた時思い出してたのっ!!
 
点が入って喜んだり、自分のプレーができなくて悔しかったり…
あったなぁーーー(´-`).。oO
って1人で思いながら見てたらさ
 
メッチャ全力で走りたくなって!!!
その思いのままレッスン行ってきました⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
 
 
けど今日はボーカルレッスンからだった(笑)
この時は走りたい気分100%で歌ってました(笑)
 
 
 
それからジャズレッスンだったんだけど…
その頃には走りたい気分もおさまってたし…(笑)
 
 
髪の毛結べないから、髪ワシャワシャしながらやってきたよ~o(・`д・´。)
 
 
今回の振りちょーーー難しくてずっと笑ってた気がする(笑)
 
 
   △▽告知です▽△
 
9月6日(土)
個別握手会
 
個別握手会Σ(OωO )
すーたん初めてだから、どんな感じなのかワクワクだなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
誰も来てくれなかったらどーしよぉ…っていうドキドキもあるけどねっ…o(;-_-;)oドキドキ
 
いっぱいお話できるのかなぁ?(≧∇≦)どーかなぁ…
まだ何にもわかんないんだけど、楽しみ~
 
 
9月7日(日)
個別撮影会
グループ別撮影会
超絶撮影会
 
これも楽しみ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
待ってま~す
 
2日間でいっぱいの方に会えたら嬉しいなぁO(≧▽≦)O
http://sp.shop.mu-mo.net/mumo/st/event/supergirls1406/index.html
 
 
でわでゎ今日もイイ夢みてね
昨日は~
最近みなさんジャンケン強いw(°O°)w
 
おやすみジャンケンポン
 
今日まゆちゃんがサラサラーって言ってすーたんの髪の毛触ってた
いぇーーいサラサラ♪
 
最後まで読んでくれてありがとう(∩´∀`∩)
おやすみなさーい
 
      ***すーたん***