hello~
ちっちゃくたって
がんばるなちゅーだよぉ
 
コメント&いいねポチっ(●´Д)σポチッ
初コメ&久コメも
ありがとうございます(ノ)'ω`(ヾ)ムニュ
 
 
 
 
武器はテレビ。
SMAP×FNS27時間テレビ
を昨日東京から帰ってきてから
見てましたぁ
 
 
 
SMAPさん
スーパーアイドルです
超大作映画を見終わったあとのように
感動しましたぁ
 
 
 
長くグループとして活動しながら
個人個人がさらに活躍
もうすごすぎますっ
 
 
 
グループだけで話してる時間の
放送もあって
それぞれがそれぞれを助け合い
わかりあってる姿が印象的でしたぁ
グループで活躍を20何年?も
してるから結束力が
完成されたグループって感じで
スーパーアイドル
とっても尊敬していますっ
 
あこがれるアイドルの形
 
 
27曲  45分03秒ノンストップLIVE
 
【夜空ノムコウ】
【らいおんハート】
【CRAZY  FIVE】カッコいい
 
【世界に一つだけの花】
今のルナに歌詞が
すごく心にひびきました
 
 
27曲歌を聞きながら
歌詞の意味を考えて
勉強になることがたっくさん
たっくさんありました
 
 
SMAPさんのたっくさんの汗と
感動をありがとうございますぅ
 
 
 
ジャニーズさんは、子供達に
いつでも温かいご飯を食べさせる
のはズーっと昔からこだわっていると
前にテレビで見ましたぁ
Lesson同じ時間をともに
温かい食事の時間も同じ
苦労も同じ
家族より長くグループといる
時間が長かったんだろうなぁ
だからグループでズーっと
やっていけるんだろうなぁ
\(*´▽`*)/
 
 
 
ハッキリ書くことができないけど
ルナの事はげましてくれたりする
マネージャーさんに
たっくさん感謝しながら
いつか、また、ファンの方、
毎日コメorいいねしてくれてる
ファンの方、
遠くてもかけつけてくれる
ファンの方、マネージャーさん、
スタッフさん、かかわってくれてる
すべての人に喜んでもらえるように
がんばり続けますぅ
 
 
 
認めてもらえることは、
がんばり続けていれば
あとからついてくる
認めてもらいたいと思わず
いろんなチャレンジをさせて
もらえることに感謝しないと
 
 
 
 
今は、どんな事があっても
たっくさんの汗と涙と
たっくさんの感謝をもちながら
つきすすみますぅ
 
 
 
SMAPさんの27時間テレビみたよ?
って方の感想も聞きたいな
 
 
 
あーよっしゃいくぞぅ
タイガー
ファイヤー
サイバー
ファイバー
ダイバー
バイバー
ジャージャー
 
 
 
ファンの方がいっしょうけんめい
考えてくれた宝物
 
 
☆☆☆キャットファイトの口上☆☆☆
 
宵闇のごときステージで(よいやみ)
我らを照らす百代月(ももよづき)
ちっちゃくたって女神様
みんなの妹
るなちゅーすきちゅー
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
口上のタイミングを言うよぉ音符
 
この口上はキャットファイトの
こももたんあーちゃんすーたんの
爪をとぎまくれぇ~のあとの
間奏で言うと思いますぅニコニコ
覚えてくれたらうれしいなぁ
 
 
小学6年生12才
まだまだ夢は無限大
みんなの事が大好きちゅー
るなちゅーこと
尾澤ルナでしたぁ
またねぇ~←ブンブン