こんばんはー!
まゆだよ~(o゜3゜b)b
 
昨日は疲れてたのか、ブログの送信ボタン押したところでケータイ持ったまま朝まで爆睡してたのだ~_( ・ω・」 ∠)_
起きたらソファーの上だったよ~
 
 
私のるかるかるかちゃん~らぶ
 
 
昨日もコメントやいいねありがとうございました♪
 
午後からの応援エールも嬉しかったです♪お買い物の後は演技発表だったしすごく力になったよ!
 
発表会の前はがんばってねっていっぱい言ってもらって、終わったらお疲れさまっていっぱい言ってもらって、
ほんとにあったかいな~って思ったよ(●´ー`●)
ありがとうございます
 
スト星便り見たよって人たくさんで嬉しいな~♪
 
私が映ってるのは実はコメントで教えてくれる前から気づいちゃってた~へへ(o゜3゜b)b
 
ずっと目で追ってくれるなんて!!
定期公演でもっと良いもの見てもらえるようにがんばらなきゃ!!
 
 
お買い物はね、昨日はPasseだったよ~
 
私のいつものお買い物の仕方は、ブランドはとくにどこって決めてなくて、ぐるぐる2週くらいして、あれとこれとーーって決めるんだ~!
 
昨日はね、dazzlin、CECIL McBEE、
EMODA、WEGOで買ったよ~(o゜3゜b)b
 
 
あと宿題は!
私いつもぎりぎりになっちゃうんだよね~(´∵`)
 
早く終わらす派でしょって予想した方、大はずれ~( ノ゜∀゜)ノ笑
 
毎年最終日に徹夜でほんとに泣きながら宿題やってます~
 
今年はそんな風にはしないって決めたんだけどね!!
 
 
今日ね、アイドルのダンスのレッスンだったんだけど
 
踊ってるときにビデオで撮影してもらって自分がどんな風にお客さんに映っているのかっていうやつをしたの!
 
なごちゅーで2つのチームに分かれて、
Aチーム→踊る
Bチーム→ビデオを持って撮影
って感じで、
 
踊る人はカメラが目の前にきたら、カメラに向かってアピールをするのv(`ゝω・´)
 
テレビで撮影されてる感じのイメージでやるんだよ~♪
 
 
キラキラホリデーでこの練習をしたんだ~(o゜3゜b)b
 
それで交代交代で踊る方も撮る方もやったんだけど
 
 
撮る方めちゃくちゃ楽しい!!!
 
私が持ってるカメラに向かってみんながアピールをしてくるからそれが嬉しくて!!
 
すーたんの指差しも
るなちゅーの指差しも
こももちゃんの指差しも
はなちゃんのうぉんちゅーも
 
全部いただいた~∧( '8' )∧三∧( '8' )∧ 
 
全て私のけーたいの中に収めてあるのじゃ~∧( '8' )∧三∧( '8' )∧ 
 
 
たぶん私撮りながらめっちゃにやにやしてたと思う~( ノ゜∀゜)ノ
 
だってもうすごく楽しいから~( ノ゜∀゜)ノ
 
 
これね、たぶんみなさんもやってみてほしいよめっちゃ楽しいから!!
 
ほほほ~(o゜3゜b)b
 
 
今から撮ってもらった映像を見るとしよう~(b゜v`*)
 
 
今日も部活にレッスンにで汗めちゃかいた~なんて健康的なの!!
 
 
そして明日は!
MV試写会です!!
 
どんな風に出来上がってるのかすごくたのしみ~(*◎v◎*) 
 
来てくださる方一緒に楽しみましょうね~・:*+:.\( °▽° )/.:+*:・
 
 
では~今日も読んでくれてありがとう♪
 
おやすみなさい(o・ω・o)
 
 
まゆ(・8・)