hello~
ちっちゃくたって
がんばるなちゅーだよぉぱぁ
 
 
コメント&いいねポチっ(●´Д)σポチッ
初コメ&久コメも
ありがとうございます(ノ)'ω`(ヾ)ムニュ
 
 
 
Q.
るなちゅ~おはよう♪
超絶メール、届いたよ♪
ありがとうね♪v(*'-^*)^☆
明日、遠征するからOA行くからね
そして関ヶ原もね
わ~楽しみです
 
A.
超絶メール受け取ったよって方
ありがとうございました
短くてごめんなさい
よろこんでもらえたら
メッチャ嬉しいです
まだよくわかんなくてぇ
今度はもっと喜んでもらえるように
頑張りますっ
 
Q.
じゃ質問(^^ゞ
夏休み宿題は早く終わらす?
それとも最終日オールして終わらす? 
オレはあきらめて夏休み後
学校で写す派だったし だから夏休み
遊びまくった記憶しかないな…
ダメ先輩でした(笑)
 
A.
夏休みの宿題は、超特急系で
当日に瞬足で終わらせます
←キッパリ(笑)
半分以上終わらせたました
 
学校で写すってすごいねっ(笑)
始業式には宿題全部提出だから
写す時間ないっ
←時間あったら写すんかいって
ツッコミどころ?(笑)
 
 
 
 
今日は朝から
ソロバン暗算試験
頑張ってきましたぁ~
行く前に家でも12分タイマーかけて
みとり暗算20問何回も予習して
頑張ったのだよ
←1ケタのかけ算じゃないよ笑
 
うん!できたと思う…
できたかな?…
たぶんできた(笑)
 
 
 
午後からは、
JSDAダンス検定試験を
受けてきましたぁ
家を出る前にダンスたっくさん
踊って予習したのだっ
柔軟もしたけどなんで体硬いんだろっ?
 
体が柔らかくなる方法?コツ?
ってありますか?
(注:酸っぱい物は、食べられませんw)
 
 
 
ただいま質問絶賛受け付け中
 
 
 
明日は、チキパさんのOAを
大須M.I.D.さんで
させていただきますぅわぁ~い音符
 
チキパさんだよぉ~
 
みなさんぜひ来てくださいねっ
気をつけて来てくださいねっ音符
 
明日会えるの楽しみにしてます
 
 
あーよっしゃいくぞぅ
タイガー音符
ファイヤー音符
サイバー音符
ファイバー音符
ダイバー音符
バイバー音符
ジャージャー音符
 
 
小学6年生12才
まだまだ夢は無限大
みんなの事が大好きちゅー
るなちゅーこと
尾澤ルナでしたぁ
またねぇ~←ブンブン