今日は、みつあみしたの~
どうかな!?
みつあみにハマりそうなの、
好評だったらハマるかな!☆笑
好評だったとしてもハマらんかも、笑笑
 
こんばんは(o´・ω-)~☆
 
 
 
三品瑠香です☆
 
 
 
コメント、いいね!ありがとう
 
最近、たくさんいいね!してくれる方がいて嬉しいよ!!。+゜(pωq)゜+。
 
コメントもしてくれてもいいんだよ?
|ω・`)ちらっ
 
 
 
みなさんも家族で居る時間少ないんだよね|ω・`)
 
 
夏休み、お互い?素敵な時間にしようね!☆
 
夏休みが少ない方も貴重な時間、楽しんでね
 
 
それと、るかが英語の解説したからって今日の天気が荒れるとか言わないでよー!(ノ_・。)
本当に荒れちゃったじゃん!!笑
 
名古屋は夕方ぐらいに大雨と雷があったんだよ!?
これはるかのせいなの!?_(:3」∠)_笑
 
 
 
赤ペン先生の回答って懐かしい!
赤ペン先生の返事、すっごくわかりやすいよねー!
 
──────────
 
 
最近すっごい夏だなって感じるよ~゜+.(・∀・).+゜.
 
 
タイトルの海だ!は全く関係ないです(・  ∀  ・)笑
 
 
今日、駅で風鈴がかかってるの見つけたんだよ☆(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
 
風鈴の音好き!
ちろろんちろろん みたいな音やんね
 
 
 
ふおおおお!
(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(`ω´∩)
 
ってテンションあがるー!
 
 
でも、家には風鈴ないんだなー(・ω-`;)
 
残念(°_°)しょげ
 
 
たまに聞く音って言うのもいっかー!
 
 
 
それとね、夏のお祭りとか花火とかよのポスターをよく見るよねー!(・∀・)
 
 
 
それとそれと!
イベントもたくさんあるんだよ?
 
今週は、チキパさんのツアーのオープニングアクトがあって、
 
月曜日の祝日には関ヶ原でイベントがあるんだよ~!!
 
 
 
夏は皆さんに会える機会が増えるから嬉しいねっ!☆
 
 
 
もう夏だなー!\(°∀° )/
 
 
 
夏好きー!!
 
 
I like summer!!ドキドキ
 
 
But、暑いのと、日差しは嫌いだよ?(・  ∀  ・)笑笑
 
そこんとこよろしくお願いします笑笑
 
 
みなさんが夏だなーって感じるのはどんな時かな?
 
 
でわでわ!!
 
 
もう明日学校行って、終業式やったら夏休み!!
 
私の夏が待っている。(`・ω・´)キリッ
 
 
明日もみなさん
がんばるんるん☆
 
 
ほんじゃーね(ノ)´∀`(ヾ)
 
 
おやすみしな*.+°
 
 
p.s.さっき、
お疲れ様ー!って別れたまゆちゃんに、違う場所でまた会ったの!
 
運命だ!必然だ!大好きだ!ドキドキ
 
 
るか