こんばんはー!
まゆだよ~(*´ー`*)
 
昨日もコメントやいいねありがとうございます♪
 
またまた女の子の初コメさんありがとう~(●´ー`●)
すごく嬉しいよ~~
 
ライブ来てくれるって言ってくれた方ありがとう♪
待ってますよ~∩(・8・)∩ 
 
金縛りあったことあるって方多いんですね!
霊的現象じゃないって聞いてちょっと安心~_(⌒(_'ω' )_
 
 
私は予知夢?は見たことないな~
予知夢一回くらいは見てみたいんだ~∧( '8' )∧三∧( '8' )∧ 
 
金縛りって体が疲れちゃうとなっちゃうんですね~
 
私の体心配してくれてありがとう~(*´ー`*)
 
私ぜーんぜん元気だよ~!
 
ほれほれこの通り~あらよいさ~( ノ゜∀゜)ノ
 
 
 
今日はね!
部活の1日練が終わったあと、部活の友達と映画見に行って来たの~♪
 
見たのはね!
 
 
「エイトレンジャー」!!
 
 
ではなく~
 
 
 
「好きっていいなよ。」!!
 
うーーーもうきゅんきゅんきゅん!!!
 
映画見終わったあと、友達ときゃーきゃー言いながら帰ってきたよ~三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三
 
 
川口春奈さん昔からすごく好きなんだ~!
かわいかった~ほんとに~(*´ー`*)
 
 
今ね、観たい映画たくさんあるんだ~!
 
おこづかいが追いつかないぜ~( ノ゜∀゜)ノ
 
 
 
最近フルーツグラノーラいつも食べてるんだけどね、
 
食べてるときに、スプーンにドライフルーツがたくさん乗ってくるとすごく嬉しい~!∧( '8' )∧三∧( '8' )∧ 
 
え!こんなに一気に食べていいの~!( ノ゜∀゜)ノ
 
ってなるんだ~(。-∀-。)
 
っていうプチばなし~♪
 
 
では今日も読んでくれてありがとう♪
 
 
おやすみなさい(o・ω・o)
 
まゆ(・8・)